目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-12-15 09:51:04.0 テーマ:その他

12/15 希望の朝がやってきました(^_^)/

ついにこの日がやってきました!!!
今夜23時、真・災厄の王に挑戦いたしますo(^▽^)o

昨日は三者面談4件+授業でさすがにくったくたでしたので(o_ _)o
帰ってスグに寝ちゃいました(-_-)zzz

我が家に来てくださったみなさま
本当にありがとうございます(o゚▽゚)o
今夜、お水上げに伺いますね~♪

昨日、一昨日とIN出来ませんでしたが、
たくさんのフレさんにお雇いいただけました(・_・、)
感謝感謝です(*'▽'*)

うぅ~レベル上げがしたいよ(>_<)
みなさんレベル80なのに
私一人だけレベル73とか恥ずかしいよ~(x_x)
時間と体力をおくれ~(o゚▽゚)o

お仕事終わったらダッシュで帰って
1つでもレベルを上げよう!
もちろん帰り道も事故にあわないようにね(^_^;)

                  真・災厄の王挑戦まであと13時間!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる