目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-12-24 13:06:41.0 テーマ:フレンド

12/24 夢の時間☆

昨日で三者面談がやっと終わりましたので、少し早めの帰宅♪
3日ぶりにINできました(*'▽'*)

我が家へ毎日のようにお越し下さるみなさま!
本当にありがとうございます(o_ _)o
冬期講習だけになる水曜日からは早く帰れますので、
それまでご勘弁をm(_ _)m


私がINしますと、スグぐらいにタラちゃんも来てくださいましたので
我が家で次のステージに向けてのお話を(o゚▽゚)o 今日もたくさんお話ができましたね(*⌒▽⌒*)

こうなる事は予想されていたようですが、
仕方がない、と納得していただけました(*^▽^*)
タラちゃん、ホントにありがとうです☆

その後も、いろいろ語り~
タラちゃんのリアルが別の意味で忙しくなるといいですね(≧▽≦)
ポイ捨てはダメですよね~
時間をかけてゆっくりいきましょ~
悠久の時間が解決してくれますよね(^_^)v

飼い主さんに似て、むっつりさんのシマザキさん
大きな手で肩を抱かれると少し嬉しいかも♪


その後、残り12時間のチムクエが途中だというので
一緒にデマトードへ覆面バニー狩り♪

報告を譲っていただき
チムクエの画面にノエルの名前が残せましたo(^▽^)o

大根にびっくり(^_^;
きっとネタのために買うんだろうな…とは思ってました(^o^)

最後は噴水前で記念撮影(*゚▽゚)ノ

なんか、告白されてるみたいですね(≧▽≦)テレマスノゥ


タラちゃん、たくさんお話ありがとうでした(^_^)/


みなさんも、ステキなクリスマスを☆
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる