目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-12-27 19:09:44.0 2013-12-27 22:24:35.0テーマ:フレンド

12/27 年末だって出会いがいっぱい♪

チームを抜けさせていただいてから初のIN♪
就活生活1日目です(*'▽'*)

ソロになって変わったこと
その①チームのタブがなくなって少し寂しい…
その②その分、フレチャの嵐がスゴい!(みなさまに感謝です)
その③チームフラッグが真っ白!(せっかくなんでそのままに)
以上(^_^)/

まぁ、そんなに変わりません(^_^;
就職活動は来年しますので、
今日も今日とてお水あげです(*゚▽゚)ノ
のほほ~ん人間はそう簡単には変われない!ってことですね(笑)

お手紙書いたりバザーを覗いたりお話したりしながらお水あげ♪
平和な日常です(´▽`)


世界を回ってオルフェアまで行きますと、
あの「ゆるめの三つ編み」をデザインされた
うめこたすさんがお庭にいらっしゃいました(*⌒▽⌒*)
かわいいです~(≧▽≦)お持ち帰りしたい~!!
お話と記念撮影とフレ登録までしていただきました(o゚▽゚)o
久しぶりのバッタリに大興奮です!!

うめこたすさんと出会えましたのは、しょうじさんのおかげです♪
お二人とも、ステキな出会いをありがとうでした(^_^)/
また、ご一緒させていただいてゆっくりお話がしたいですね☆
今後とも、よろしくお願いいたします(^_^)/

みどりお姉さんのお家では、お宝の花が満開ですo(^▽^)o
収穫途中で外出されたようで
こっそり写真を撮らせていただきました♪
いいな~私も早く新大陸を隅々まで冒険したいですね~(*^▽^*)


今日からスマホの福引きのラインナップが新しくなりました♪
さっそく画像を確認~
なっ、なぬ~~熊のぬいぐるみだとぅ~(≧▽≦)
福引きで当てるより買った方が早そうなんでバザーへ♪
ゆりさんとユキさんにもお贈りして
我が家とオソロ計画です(^_^)v
おっ、おおきい…

飾ってみてビックリ!
この大きさです(゚◇゚)

ゆりさん、ユキさん、
大きさをチェックせずに送ってしまってゴメンなさい~
邪魔でしたら処分しちゃってくださいねm(_ _)m

新春の福引きが始まってますね~(*'▽'*)
晴れ着欲しいな~
クリスマスイベントは、ほとんど楽しめませんでしたので
今度は満喫するぞぉ~(o゚▽゚)o

                     本日の戦闘回数、安定の0回♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる