目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-01-23 22:22:27.0 2014-01-23 22:53:53.0テーマ:フレンド

1/23 まものわらわら(o゚▽゚)o

今日は英検対策の準備で3時IN♪

昨日作った神官の手袋が完売(^_^)v
ギルドに行ってみますと、マスターに評判いいよ~って言われて
A級カリスマになりました~(≧▽≦)
カリスマですよ♪カリスマ!!
やったね~(*゚▽゚)カリスマ!!

AAまではだいぶ遠いようですが
ちょっとずつガンバりますねo(^▽^)o


そうそう、ギルドに向かう前に恒例の酒場前から階段昇って
コーディネートのお兄さん(☆。☆)へ
なんとなんと、こないだ月セットで意見が合ったばかりなのに 今日は、水の羽衣セットですって!!

災厄用に買った羽衣セットも、
真・災厄用に買った月セットも
その後あんまり魔法使いをやってないんで
まだ、結晶にならずに残っています(*'▽'*)

またまた、福引き券3枚GET~(^_^)v
今度は何が当たるかな~♪


お水あげの旅を終えて、お家に帰りますと
我が家の畑にショウランちゃんとホイミスライムのブルハワくんが(o゚▽゚)o
わざわざありがとうで~す(*'▽'*)

モンスターを連れて住宅村を回るのも楽しそうですね(´▽`)
よし!まだちょっと時間もあるので
まもの使いのレベル上げをしよう(*゚▽゚)ノ

ポイを仲間にした時に12まで上げてその後放置のまもの使いですので
装備もなんにもありません(。・・)
せっかくオノ100ですのでレベル7のお安いオノだけ購入~
防具は…これでいっか(*´▽`*) と言うことで、
振り袖オノエルで小元気タコさんです(o゚▽゚)o

一回目の戦闘でレベル13に!
いい感じですね~と次のシンボルに♪

なんとビックリ!メタルブラザーズ×2が(゚◇゚)!
一匹はタイガーサポさんが、
そしてもう一匹をまじん斬りで私が倒しました(^_^)v
いっきに13→17に!!
写真撮るの忘れた…


小元気が終わりそうな所で
寝落ち明け(風邪引きますよ~)のエイトムーンさんから迷宮のお誘いが♪
初めてのptですね~(^_^)/ウレシ~

小元気1個でまも12→18まで上がりましたんで
魔戦に転職して、ホクホク顔で迷宮へ~

セクシーユニフォームのエイトムーンさんとララさんがお強すぎなので
サクサク進みます(*'▽'*)

おぉ!隠し部屋(o゚▽゚)o
メタルブラザーズとメタスラが光っています☆
あぁ、オノで来れば良かった~と思いながら杖でポカポカ(>_<)
何匹か逃がしましたが、けっこう倒せて魔戦48に(^^)ヤッタネ

エイトムーンさんが使ってくださった超元気があと20分ありましたので、
洛陽でアリさん狩り(^_^)/

おぉ、これがエモノ呼びですね!
初めて見ました(o゚▽゚)o アリさんがわらわら湧いてきます(´▽`)
これは楽しいですねo(^▽^)o

戦士の次はまもの使いを上げよっかな♪

あっという間に50匹ぐらい倒したのかな…
エモノ呼び、スゴすぎです(*^▽^*)

エイトムーンさん、楽しい時間をありがとうでしたo(^▽^)o
また、遊んでくださいね♪
日曜日が楽しみです(o゚▽゚)o
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる