目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-05-22 01:21:56.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「ジュレット住宅村」

5/21 中間テスト対策やっとひと段落(^.^)
昨日は、まだ暗い内に帰ってこれましたので4日ぶりにINできました♪
そういう訳で久々の日誌です!

チームユニフォーム着させていただきました!!
かわいい!!!おそろい!!!うれしさ爆発です♪
チームクエに何一つ貢献できずにごめんなさい(>_<)
これからがんばりますね☆

メンテまでの30分くらいしか居られなかったけど、
タラちゃんとミナセさんが会いに来てくれたり
久々の「ほなな!」ができたりと、
大満足の時間が過ごせました(*^_^*)

やっとゆっくりドラクエができるのですが、
やりたいことが多すぎで混乱中です・・・
よし、整理をしよう!!

①お手紙を受取ろう!
もらった手紙は100通までしか持てません
100通持っていると新しいお手紙が受け取れないんです(+_+)
私の誕生日にみなさんたくさんお手紙を書いてくださいました♪
しかし実は、まだほとんど受け取れていないのです・・・
17日に15分くらいだけINできて
その時に受け取れた3通のお手紙で、もらった手紙が100通に!
昨日確認したところ、郵便局に7通、タンスに6通の
まだ受け取れていないお手紙がありました
このお手紙を受け取るためには、もらったお手紙を整理しないといけません
お手紙の整理・・・苦手です(*_*)
すべてが大切なお手紙ですから、
これは捨てられない、これも捨てられないってやっている内に
結局、整理できずということがよくあります・・・
うぅ~でもこの整理クエをクリアしないとお手紙が受け取れない~~~
善処します・・・

②お返事を書こう!
これは大得意です!問題なし♪
絵はがきも試してみたいな(^.^)
リョウキさんのお祝いも贈らなくては~

③お水をあげに行こう!
5日も、お水あげをサボってしまったので、
その分たくさん撒きたいな♪
お水あげで世界を回るついでに新しい福引きクエも☆
討伐隊も出来れば☆

④新しい種を買おう!
マリーシリーズのお花がどんなふうに咲くのか
今から楽しみです(●^o^●)

⑤チーム大使さんに会いに行こう!
チームクエ、私にもできるのがあるといいな~
100軒に水あげ!とか
手紙を100通送れ!とか
そんなのは無いよな・・・
バトルポーズも欲しい♪

⑥レンドアのオットーさんに会いに行こう!
依頼書システムも楽しそうです♪

⑦ドルボードに乗りたい!
けっこう時間かかるみたいなんで
まずは受注だけでもいいかな・・・

⑧新色!レンタル!
時間があったらメギスまで新色の確認と、レンタル衣装の確認へ♪
ドレスが期待のものとは違ったので、借りるかどうかは分かりませんが
見るだけならタダだよねっ☆
ブレザーも一度は着てみたいかな♪

やりたいことたくさんですが、
いつも通りのんびりで行きますね♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる