目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-02-02 21:12:14.0 2014-02-02 22:11:29.0テーマ:フレンド

2/2 バレンタインとステキな導き♪

中3の模試対策がひと段落で夕方帰り(^.^)
アプデをぱーっと完了させて、3日ぶりの夢の世界です♪


モーモンに設定した、裁縫装備をたくさんお買い上げいただき
ホントにありがとうございます(^◇^)
おかげさまで、評価が一気にAAに!!!
「噂の名匠」になりました♪
た・く・み、とお呼びください(^_^)v
念願のサンダルGET~
なんのドレアで使おうっかな~楽しみです☆
また少し追加をしておきましたので、
我が家にお越しの際はチェックをお願いしますね~
ウクラさん!皮手の☆3できましたよ~♪



さてさて、
バレンタインイベント始まりましたね~
街はパティシエであふれています☆
今回の衣装もかわいいですね(*^_^*)

3日もサボってしまったので、
イベントは後回しで、とにもかくにもお水あげです(^^)/

お水あげルックに着替え~でポイをお迎え~
いざ、世界一周へ出発~♪

グレンに飛びますと、
いつも私の日誌にいいね!をくださるショコさんが玄関先に(^o^)/
日誌で交流→お水あげで交流→バッタリでフレさんに!
という黄金パターンで、またまた素敵なキズナが生まれました(^.^)
お会いできてホントに嬉しかったです♪
プリンターくんも大喜びですよ~(≧▽≦)
これからもよろしくお願いしますね~
また、ゆっくりお話を☆


2時間かけて、久々の大満足のお水あげ♪
さぁ、ゆっくりレベル上げ(*'▽')
オノエル(戦士・まもの使い)のパッシブを取り終えてからの予定でしたが、
INできない間にドレアのアイデアが浮かんでしまったので、
僧侶に転職~☆
パラディンのパッシブを崩してヤリ100に!!
グレンバザーで装備を購入~メギスへGO~♪

タマゴさんにアイデアをいただいた「和装でヤリ」に挑戦(^_^)/
イメージ的は「ナギナタを持った大和撫子」なんですが、
う~ん、決まらん…
よし!逆に色づかいをシンプルにして…


イメージとしては、「戦国時代の足軽」です(^^)v

お正月に、いっぱい当たった草履も使えましたの
大満足のドレスアップです(*^_^*)


いい気分のまんま、僧侶のレベル上げに~
前から一回やってみたかった「1時間迷宮ぐるぐる」に挑戦!!
僧侶レベル30でスタート♪
ミネアさんに会えるかな~

時間が早いからなのか、僧侶さんだからなのかは分かりませんが
マッチングが早いですね~(^.^)
1周目~!
ご一緒させていただいた、オーガのお兄さんが「はぐメタ」投入!!!
はぐメタテロは、初めての経験です~
と思っていると扉の前にいたあとのお二人も
戻って「メタスラ」投入!!
ゆりさん、やっぱりイケメンさんになるには常にメタスラ持参ですって!!
どうしよ~持ってないよ~~
ぴきーん!!そうだこれだ!!と、
ほとんど使う機会がなくて貯まっていた「超元気」を使用(^-^)
一閃突きでメタル系を倒すと気持ちいいですね~(*^^*)

結局、1時間で迷宮6周~♪
僧侶30→35に☆
やっと、ゆりさんにいただいた「まほうのたて」を使う機会ができましたね
今度、スティックを買ってこよう~
まずは、早く45まで上げて、
あの背中から翼が生えて宙に浮いてクルってしてブワ~っていうやつを
やってみたいですね~(*´▽`*)


そうそう、忘れずにバレンタインイベントですね~
この衣装も、人が着ているとかわいいな~って感じですが
自分が着ると恥ずかしいパターンですね(>_<)
メイドさんって言うより、ファミレス店員ですかね…
そういえば学生時代に、
ファミレスでバイトしてる友達の制服姿をよく見に行っては、
私は恥ずかしくって着れんな…と思ったものです(=_=)

とにかく、投票をすまして
(どなたに入れたかはナイショ♪って言っても、
みなさんにはきっと分かりますよね~)
カカオ集めに~(^^)/
戦闘中ずっと、
「あぁ~、きっとタラちゃんは、こういう格好好きだろうな~」と
思ってましたが、どうでしょうか?
ユキさんも、そうだと思いますよね~(^.^)

タラちゃん~早く体調治して戻っておいで~(*'▽')
生ファミレス店員をお見せしますよ~♪


人間に戻して、いつもの滝の所で撮影~
アップは恥ずかしいんで、遠目のだけでご勘弁を(>_<)

代わりに「足軽」をアップで☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる