目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-02-05 02:08:11.0 2014-02-05 02:35:15.0テーマ:イベント

2/4 カカオ集めはハマるかも(´▽`)

今日は、3時半IN♪

カオリーンさんから、金のおたから花のおすそ分けをいただきました!
ありがとうございます(o_ _)o
金貨が入ってました♪
お花を開けるときのドキドキ感がいいですね~
ガンバってタネを取りに行こう(*゚▽゚)ノ

金貨を売らしていただいたお金で、初のスティックを購入~o(^▽^)o
ゆりさんの盾と一緒に装備!
今度、どこかのボス戦でスティック僧侶デビューがしたいですね~
ワクワクです(o゚▽゚)o

タラちゃんがインフル&ノロから復活したみたいです♪
お帰りです(^_^)/
本調子になったら、いっぱい遊びましょうね(*'▽'*)
早く元気になるように「お薬」送っておきました~☆



時間がないので、ちょっとだけお水あげ(*´▽`*)

ウエイトレスでお水あげすると
お兄さまが5秒で飛んでくると言われましたので、試しに♪ プランスローくんと遊びながら5秒待ちましたけど…



バレンタイン、2回目の投票に♪

カカオ集めの敵は、
こちらのパーティーの平均レベルで強さが決まるそうです(^_^)v
それじゃあと、魔法74のノエルに
40代のサポさん×2人と、レベル5のサポさんをお雇いして
カカオ集めにGO~

覚醒イオラ2発とちょっとであっさり倒せて
カカオGET~o(^▽^)o
30秒もかからずに討伐できますんで、これは楽しい♪
10周ぐらいしちゃいました(*⌒▽⌒*)


ところで、この敵の名前ってなんですか?
「チョッコ一団」は、
(ちょっこぉだん)なのか(ちょっこいちだん)なのか?
永遠の疑問です…(>.<)


同じクイーン候補に3回投票すると
その候補者の像がいただけるそうです(o゚▽゚)o
お家に飾ると、呪いで「ロウ人形」にされたみたいで
ちょっと怖いかもですね(*'▽'*)
早く帰って3回目の投票をしよう!

でもこれって、どの候補者の像が飾ってあるかで
飾っている方の好みのタイプが分かって面白いかも( -_-)ニヤリ

この方は、大人っぽいのに意外に小さい子が好きなんだ…とか
この方は、しっかりされているのにお母さんタイプが好きなんだ…とか
この方は、紳士的なのに本当は強い女性に守って欲しいんだ…とか
この方は、大賢者さまが…

これは、面白そうですね( ̄∇ ̄)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる