目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-05-22 23:40:08.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「ジュレット住宅村」

5/22 中間テスト対策終了~♪
さぁ遊ぶぞ~~ってことで
まずは一番の課題のお手紙受け取りを!
お手紙の整理・・・大変です(+_+)
写真みたいにPCに保存とかできればいいのに~~
結局1時間くらいかけてお手紙整理完了☆
やっといただいたお手紙をすべて受け取れました(^.^)

みなさん本当にありがとうでした♪
お返事少しずつ書きますので、もう少しだけお待ちくださいね( ..)φ

その後、久しぶりのお水あげの旅へ!
おぉ移動方式がいろいろと変わってる~

☆便利になったとこ
①となりの地区の違う番地に一発で飛べる!
例えばグレン草原のシーゼさん家から雪原のナオさん家まで行くのが1回で
(前は、草原から一度雪原に行って、また門をくぐり住所変更だった)
②駅員さんが近くに!
ガタラやオルフェアで、あれどっちにいたっけが無くなります♪

☆不便になったところ
①住宅村の真ん中のMAPで横の門をくぐっても入口に戻される~
オルフェアトゥーンやジュレット浜辺で入口や桟橋に戻されると大変・・・
②同じ地区で違う丁目に行くときに指定が面倒に~
カーソルを動かす回数が相当多くなってます・・・

どっちにしろ慣れれば平気でしょうから
効率よく回るルートとかを考えましょう♪
それはそれで楽しみです☆

そう言えばタネ屋さんも微妙に変化!
あの樽の中にタネがいっぱい入ってるんですね(^^♪
グレンのタネ屋さんはちょっと暑そうです・・・

タネといえば、買って来ましたマリーのタネ!!
どんなお花になるのか楽しみです(^v^)
今日ぐらいにアプデ初日に植えた方の畑でお花が咲いているんじゃないかな
探索しよう(^o^)丿

あっノエルの家のモーモンで新しいタネも含めて全色定価販売中です~♪
いつもと違う色を試したいときに是非ご利用くださいね(ステマ)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる