目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-02-11 01:33:17.0 2014-02-11 19:47:23.0テーマ:モンスター・ボス討伐

2/9 平和と恐怖の日曜日♪

今日は朝から受験生の授業でしたので夕方終わり!
ご飯とお風呂をすまして、まさかの20時すぎにIN(*'▽')!!!

さぁ、ゆっくり遊ぶぞぉ~ということで
ポイと一緒に世界一周お水あげの旅です(*^_^*)

実はこないだ、ウィル(サブのランプさんです)が
納品をしようと思って回したランプでパルプンテが出て
移動速度+1.0という皮の靴ができました(^^♪
今日はその靴を履いての、初世界一周です☆

この移動速度+って住宅村内でも効果があるんですかね( ̄▽ ̄)
本人的は、おぉ~ちょっと早く回れて時間短縮になるよ~
って思っていい気になってますんで、
もし、もしですよ、フィールド内でしか効果が無いよ~ん
と言う事実があっても、そっとしておいてくださいね…
グレンでは、ぺろちゃんとポイのツーショットを♪


さすがに早い時間だけあって、たくさんのフレさんがいらっしゃいます☆
お話しながら、の~んびりお水あげ~

ファンタさん、たわいもないお話を期待していますね(^o^)

ウクラさん、ノエルチェック入りました(^^)/

お兄さま、気持ち悪いなんて口が裂けても…愛があっていいですね♪




私の最近の一番の関心事は、なんといっても「プリンセス総選挙!」

見るのも楽しいでしょうが、参加したらもっともっと楽しいだろうな~
ということで、写真・自己PRなんかを考えながら過ごしちゃってます☆

エルトナ・プリンセスを狙う私の最大のライバルは
何といってもミナセさんです!!
なにげな~く伺ってみますと、なんと出馬を検討中とか(≧▽≦)
ミナセさん相手じゃあ全く勝ち目がありませんので、
どうしようか思案中です(+_+)

まぁ、エントリーされる可能性なんて、ま~~~~ったくありませんし、
楽しめればいいんですけどね(^.^)


旅に出て、すぐくらいにエイトさんからお声が♪
私が「お水あげの旅に出てるんです~」って言いましたら
「今からちょっと離席するんで、後で帰ってきたら遊びましょう」と
お約束を☆

1時間ほどして、戻ってこられたエイトさんが
エイトさん「なにしてんの~?」
ノエル  「お水あげの旅です~」
エイトさん「えっ、まだ…」
と言われるくらい、の~んびりゆ~っくりお水あげの旅を堪能(*´▽`*)

あと数軒でしたので、少しお待ちいただいて
ノエル  「お待たせしました~どこ行くんですか?」
エイトさん「じゃあコインボスでも!」
ノエル  「そんな恐ろしいことを…」
と言うことで、初ガイア戦です(>_<)

ムッキムキのドラゴンさんがうなってます(T_T)
爬虫類は苦手です…

エイトさんと、エイトさんのフレさんが、それはもう強すぎるって感じで
私は、後ろで暴走ヘナトスからのメラミ連発~
ヘナトスは前衛さんのお役に立てるんで、一番好きな呪文ですね♪
これは楽しいですね~
私の所には一度も攻撃が飛んでこないまま、4分台で討伐~(^.^)

みなさんがお強いと、私のようなオマケがいようと関係無いパターンで
本当に楽しませていただきました(^_^)/
エイトさん、オウカさん、ぽかりんさん
ホントにありがとうでした(*^_^*)

宝箱にはカケラが2つも入ってました(*^^)v
その後、エイトさん家にお邪魔して少しおしゃべり♪
思ってたよりずっと強いんだね~って言われちゃいました(≧▽≦)ウレシ~
またいっぱいお話してくださいね~(^.^)/



お家に戻って、寝る準備のための離席から戻りますと
お久しぶりのタラちゃん登場です(*^_^*)

これから強ボスに行かれるというので、激励を~♪

よしっ、その間にあのプロジェクトを進めよう(^^)/
まずは素材集め~
今年は32人分ですので大変ですね~(´▽`*)
グレンバザーに行ったり、素材屋に行ったり、倉庫に行ったりで、
いろいろ揃えてレッツお針子☆

一度にたくさん縫う時は、アズランの裁縫場が穴場なんですよ♪
30分くらいかけて、仕込み終了~(^.^)
後は、明日にでもお手紙を書いてっと♪
当日が楽しみですね~(*'▽')



お針子が終わるころ、タラちゃんがご帰宅~
ちょっと探偵ごっこをした後、いっしょにお菓子の国へ(^^)/ パティシエさん、大根のケーキのオーダー入りましたよ♪


素敵な候補者さんたちが気になってしょうがないタラちゃんのスキをついて
タラちゃん家に潜入~像を発見!!
ユキさん~やっぱり予想した通りの方の像でしたよ( ̄▽ ̄)
ふむふむ、私に求められるのは「母性」と「幼さ」なんですね…


おぉ、ライブカメラにチョコを背負った方がいっぱい!!!
やっぱり、2代目クイーンはあの方でしたか(*^_^*)
今日は帰ってスグ寝ますので、チョコは明日のお楽しみですね☆
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる