目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-03-11 16:11:43.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3/11 やっと天使になれました☆

合格発表の日、それは次の一年の始まりの日…

と言っても、先週ドタバタ過ぎて手につかなかった
春期講習の準備をしなきゃってだけなんですけどね(*_*)

そんなこんなで、5時IN♪

ゆうのさんとしょうじさんがいらっしゃいますんで、こんばんは!
って、もう朝ですね(-_-;)


何はともあれ、期限があるものを~
まずは、オルフェアでチケット交換♪
やっとサボテンポーズとモーグリの帽子をGETです(*^_^*)

これ、やりたかった~(≧▽≦)



続いて、ホワイトデーイベントに(*'▽')

天使の衣装をいただきました♪
お城の周りは明け方だというのにたくさんの天使さんがいます☆
みなさん、かわいいですのぅ(´▽`)

今日、明日、明後日でギリギリ3回ですね…
私の本命はもちろん・・・・ねっ、ユキさん♪

オノが強くなったと専らの噂ですんで
ひさびさのオノエルで迷宮一周(^_^)/

いいですね~オノ無双が爽快~(≧▽≦)!!
戦士をもうちょっとやってもいいかな~☆


時間が無くってあまり回れませんでしたが
ひさびさのお水あげもできまして、
素敵な1時間の夢の世界でした(*^_^*)

ぺろちゃん!クイズに出るの~(゜o゜)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる