目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-03-14 15:59:10.0 2014-03-15 20:59:04.0テーマ:わたしのナイト様(3/17まで)

3/14 光るトマトと小さなナイト様♪

今日は1時IN♪

みなさん、ホワイトデーの素敵な贈り物をホントにありがとうです(^.^)

バレンタインの時にもたくさんお返しをいただきました(≧▽≦)
プレゼントも、もちろん嬉しいのですが
それ以上に,私のために贈り物を考える時間を使っていただけたことが
なによりも嬉しいですね(*^_^*)
中の世界と外の世界がつながっている
ホントにアストルティアは夢の世界ですね☆
みなさん、素敵な時間をありがとうです(^_^)/




さてさて、たらちゃんがお家を改装されたというので、お宅訪問~(^.^)
もうお家自体が違う(゜o゜)
玄関を開けるとそこは…- お家の地下に船が沈んでます(≧▽≦)
かな~~~り深いですよ
ガラス割れないかな…
サメが泳いでます(^.^)
の~んびり眺めているのもいいかもですね☆

二階は打って変わってライブラリー?ラボラトリー?
素敵な空間ですね♪
ぬいぐるみもちゃんと並べて飾ってくださってます(*^_^*)
よだれ、つけないでくださいね…


ミナセさんとユキさんも合流しておしゃべり~♪
そのままみんなでホワイトデーイベの結果を見に(*'▽') 意外っちゃ意外、妥当っちゃ妥当ですかね(^.^)
小さな英雄さん!おめでとうございます~☆

天使の輪っか、ドレアで使えるかな♪

バレンタインイベ同様、すごく盛り上がって良かったです(^^♪
ダストンさん!来年リベンジを(>_<)


お家に帰ってきますと、トマトが光っています!!!
お水あげに来てくださるみなさま、ホントにありがとうです♪
時間が無くってあんまり回れませんでしたが
すこしだけお水あげとトマトテロを( ̄▽ ̄)

幸せいっぱいの一日でした☆
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる