目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-03-15 13:18:31.0 2014-03-15 16:33:20.0テーマ:プレイヤーイベント感想

3/15 お手紙dayとPSGNな日♪

今日は2時半IN!
ホワイトデーの贈り物をたくさんいただきましてありがとうです(^_^)ノ
さっそくお礼のお手紙を☆

いただいたお手紙の中には
まだ見ぬ素敵な便せんがたくさんあって
(私は新大陸の便せんは、まだパンのやつしか持ってません…)
眺めているだけでも飽きませんねぇ~
早くシナリオを進めて便せんをGETしたいものです(´▽`)

と言うことで、今日はひさびさのお手紙day~♪
1時間くらいかけて、たくさんお手紙を書きました(._.)φ

私は、たくさんお手紙を書くときは、 たいてい自宅2階のお手紙書きスペースで書くのですが
素敵な家具をたくさんいただいて、
すんごくお気に入りの空間になりましたよo(^▽^)o

感謝の気持ちを込めてのお手紙書きは幸せの時間ですね♪




お手紙を投函して、感謝のお水あげに出発~(o゚▽゚)o

ジュレットに飛びまして
素敵な自作の盾を贈ってくださったPNTさん
じゃなかった
まささんのお家へ伺いますと
大きなレックスくんの後ろに家主さんがいらっしゃいますo(^▽^)o
すぐに正装に着替えて下さいました☆
生PSGNを拝見させていただきました(〃'▽'〃)
噂のレッドオーブもいただいちゃいました♪

PNTさん!素敵なばったりをありがとうでした(^_^)ノ
日誌とブログを楽しみにしていますね~

そうそう、くろがねの上下があまりにお腹出し過ぎなので
少々ドレアを(*゚▽゚)ノ

オノエル42改でございます~
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる