目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-03-16 15:30:34.0 2014-03-17 00:17:25.0テーマ:フレンド

3/16 憧れの方との出会いと、やりたいことたくさんやった土曜日♪

今日はお休み~!!!

大事なことなんでもう一度

今日はお休み~~~~!!!!!

お買い物と用事を済ませての16時IN♪
幸せですのぅ~(*゚▽゚)ノ

今日はずっとやりたかったこと
たくさんやりました(*⌒▽⌒*)


まずは、釣りクエ☆
レンドアで老師さんから釣り竿をいただき
タイタス号の脇でレッツフィッシング(o゚▽゚)o
いきなり一匹目で、アジのキングサイズをGET~!!
釣り楽しい~~~(≧▽≦) 記念に釣り師さんにいただいた水槽に♪
ハマりそうな危険性大…

「ジョソさんと行く、豪華客船釣りツアー」企画進行しますよ~(*'▽'*)




今日はポイを連れて、世界一周お水あげの旅へ(^_^)/

ジュレットで、昨日のまささんに続いて
今日は、くまんばちさんにばったり(゚◇゚)

くまんばちさんは、
↑の交流酒場で「いいね!の多い順」で検索しますと
上位にお名前がずら~っと並ぶほど、ファンの方がたくさんいらっしゃる
楽しい文章の中で読んだ後にじ~んと感動してしまうほどの
素敵な日誌を書かれるカリスマニッシャーさんですo(^▽^)o

当然、私も大ファンで
日誌で拝見した住所を頼りにお水あげに伺うようになりました(^_^)ノ
たくさんお話をしていただいて、フレンド申請までしてくださり
ホントに夢のような時間を過ごせました(*´▽`*)
私もお話大好きですので
また、お話して下さいね♪
新作もご無理のないところで楽しんで書いて下さいね(^_^)/



お水あげのラストをガタラにして
道具使いクエへ☆

まもの使いも、仲間にしたのはポイだけですし、
たくさんスカウトしても、みんなを育てる時間もないですし…
う~ん、なにがいいかな~(>_<)
よし!これだ!!
バザーでスカウトの書を購入~
無事に道具使いになれました(*'▽'*)




開けて16日は、ナオさんのお誕生日!!
おめでとうございますo(^▽^)o
道具使いを上げられてると伺っていましたので
語り部一式をおはりこ♪
いきなり☆1でしたが、後半盛り返してウデとアシに☆3がつきました~
直接お渡しは出来ませんでしたが、よかったらお使い下さい(^_^)/



ガタラに行ったついでに
ケンケンさんのお家や王子様のお家にあって
すごくいいな~(≧▽≦)って思っていた、お庭用花火台を
持っていた分にバザーで買い漁った花火、合わせて99個と交換~ 我が家のお庭でポンポンあがっていますので見てやってください(*^▽^*)



メルサンデイの地下水路に、モンスターをスカウトに♪
素手じゃさすがになんで
武器屋さん(ひっさびさに利用しましたね~お仕事がんばです!)で
たけやり50Gを購入(*^▽^*)
↑なんかカッコつけてますが
持っているのは竹という~( ̄∇ ̄)

10匹くらいかかりましたが
無事にスカウト完了~(≧▽≦)
負けず嫌いな「さまようよろい」くんです♪

ノエルがフランス語ですんでフランスつながりで
フランスの叙事詩「ローランの詩」にでてくる
聖剣「デュランダル」を名前にしてみました(^_^)ノ
ちと長いんで、よかったら「デラ」とでも呼んで下さいね♪



続いて、49でずっと止まっていた魔戦のレベルを1つ上げて
魔戦50クエに☆

見てみますと、初めの魔戦30クエをやったのが去年の8月…
半年以上かかって、やっとユナティさんに安息が訪れました(´▽`) 証をいただき、ずっと愛用していた民族衣装風装備も結晶に成りましたんで
魔戦はしばらくお休みですね~
ノーブルも着てみたいですし、パサーとかも楽しいんで
他の職をもう少しあげたら、またやってみたいですね(o゚▽゚)o



お次は、前回、ボス戦だけやって探索していなかった
メルサンデイの地下水路の奥地へ(〃'▽'〃)
ここの人工的なダンジョンって感じがすごくいいですよね~
水の流れもキレイですが、
寝っ転がってみると意外に浅かったりしますよ(*゚▽゚)ノ

おぉ、青箱♪
って開けてみますと、びっくりタンスです(>_<)ゞ
サポバトタラちゃんが頑張ってくれましてなんとか撃破~
おぉ、金箱♪
隠者のベルトをいただきましたo(^▽^)o

しょうじさんがいらっしゃいましたんで伺ってみますと
パンドラチェストはレアでして、
みなさんこれを求めて何時間も彷徨うとのこと!
全く狙っていなかったのに、一発でGET!ってスゴいですね(゚◇゚)
腰アクセの欄が埋まるのが嬉しすぎです(*'▽'*)わーい



最後に迷宮へ☆
ラッキーフロアの後、ボスは初のギーグハンマー(*'▽'*)
無事に撃破で魔法使い77になりました♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる