目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-03-19 14:26:52.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3/19 ぶわ~

今日は3時半IN♪

昨日、写真を忘れたリンゴのタンスを♪
かわいいですよね~(*´▽`*)
タネのところが取っ手ですかね☆

昨日、タマゴさんに教えていただいた
くだものカーペットが気になってバザーでチェック!
さくらんぼといんげん豆のラグがありました♪
へぇ~こんなのもあったんですね…即購入(*'▽'*)
使う素材は…ふむふむ…レンダーシード5つ…聞いたことない素材だ!
どうしてラグを編むのにタネが必要なんだろ…と思いながら
さくらんぼのラグに挑戦(o゚▽゚)o

おぉ、虹布ですね~
緑布より虹布の方が好きですよ♪
見事、一発成功~(≧▽≦)!!嬉しいですねぇ~
プレゼントのレパートリーが増えましたね☆
さてさて、
時間もないので、福引きクエも裁縫納品もやらずに
ちょっとだけお水あげの後、待望の「ぶわ~」取りに(o゚▽゚)o

近場へのお使いクエなんで大したことはなかったですが、
この人達、コロコロ主張が変わりすぎですよね…
神の使徒がそれでいいのかな(>_<)ヽ

とにかく、ず~~~~~~~~~~~っと憧れていた
背中から翼がはえて宙に浮いてクルっとしてぶわ~(略して「ぶわ~」)を
ついにGETしました~~~~~~~~~(≧▽≦)!!!!!
嬉しすぎ~~(*⌒▽⌒*)

早く「ぶわ~」が見たくって、
そのままアズラン外伝4話のためにモリナラ地下道へ!
何戦かしましたが(わざと攻撃をもらったりしても)、必殺技は出ず(>_<)
また、明日のお楽しみです(^_^)ノ
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる