目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-03-21 14:17:36.0 2014-03-22 13:23:29.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3/21 山道を抜けて(o゚▽゚)o

今日は3時IN♪

ジョソさん、トマトありがとうです~♪
ポストに入れると誰が入れたか分かっちゃいますんで
テロをする時はタンスにそっとしまうんですよ~(´▽`)


お水あげに回った後、今日は戦士で迷宮へ♪
ひさびさのばっしゅ~んが気持ちいいですね~
ボスはハヌマーン!
ちゃり~ん♪金箱でメタスラいただきました~☆
さっそくもう一周(^_^)/
メタスラをお供えしますと、
ご一緒していただいたオーガさんが戻ってこられて
メタスラを入れてくださいました(*^_^*)

隠し階、メタスタ3シンボル出現(≧▽≦)
私の元気玉の残り時間も気遣っていただき
メタスラ大量撃破~(^_^)v
オーガさん、美味しかったですね~ありがとうでした☆
ボスも無事に撃破~

メタスラのおかげで戦士43に♪
みのまもり+を覚えました~(^^)/




僧侶に転職!
今日はシナリオを進めます(*'▽')

メルサンディから南下♪
樹林の木漏れ日がきれいですね~(*´▽`*)
今日のサポさんは、トリプルプクさんです♪
ユキさん、いいでしょ~(≧▽≦)
希望の丘でパシャリ♪
きれいな所ですね~夜は天の川?もキレイです(´▽`*)
すみずみまで探検しないと気が済まないノエルです(^.^)
樹林の奥地まで進みますと、
ユキさんが大討伐していることで有名なバザックスが(゜o゜)
けなげに戦うトリプルプクさんを愛でながら元気玉1個分の探索隊です☆

こんな道端にオーブが落ちてたりするんですね~(^^♪
バザックスをバックに、今日の「ぶわ~」です☆

敵が強いですんでヒイヒイ言いながら、エイトさんにいじられつつ
何匹か倒しまして、僧侶48に(^_^)v
レベル50の装備をそろそろ考えないとですね♪



よし!先に進もう(^^)/

山道がステキですね~
高山植物が咲いていたり、岩山の上に緑があったり
本当の登山気分を味わえますね~そしてとうとう セレドの村に到着~(*'▽')

リゼロッタちゃんにやっと会えました♪
セバスチャン的な執事がいるんですね~

子供ばっかりの村に半人半獣の強い執事…
どっちだろ~パターン的には、この執事がボスですかね~
それとも、最後に人間になるパターンかな~
シナリオの続きが俄然楽しみになってきましたね(*^_^*)
続きはまた次回☆
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる