目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-04-04 14:21:31.0 2014-04-04 16:08:21.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/4 デラくん世界一周デビュー☆

今日は、少し早めの2時IN♪
時間がある日は世界一周です(o゚▽゚)o

せっかくなんでと、
今日は仲間にしたっきり酒場に置きっぱのデュランダル(通称デラくん)を
初めてお供にしての世界一周お水あげの旅です(*゚▽゚)ノ

緊張で無口なデラくんですが、
果たしてお水あげの楽しさに目覚めるのでしょうか(*´▽`*)

ぺろちゃんと初対面で大喜びo(^▽^)o

一緒に冒険できたらいいのに~♪

リッチーくんとにらめっこ?

デラ、この子はエサじゃないですよ~(´▽`)


たくさん回りましたがバッタリもなくて、
少々残念なデラくん世界一周デビューとなりましたが、
ゆっくりお水あげができて幸せでした(*⌒▽⌒*)



さてさて、昨日装備した聖者のカラーリングに♪
どんなんがいいかなぁ~
う~ん、よし!思い切って念願のアイスブルーを投入しよう(o゚▽゚)o
もったいないかなぁ~どうしようかなぁ~でウロウロ…
お試しの画面を見て即決(^_^)v
帽子も染めて、とりあえずカラーリング完成!
腕と足も作ったら、また考えよっと☆


さぁ、目指せリンジャの塔(^_^)/
その前にちょっと探索♪
お花畑発見!!
記念にパシャリ(*'▽'*)
キレイなお花に囲まれて幸せ~

山道を進み
洞窟で盾のおじさんにヒイヒイ言って
遺跡と水平線のキレイさにウットリしながら リンジャの塔に到着~o(^▽^)o

探索はまた次回ですね♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる