目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-05-26 16:11:56.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

5/26 チームユニフォームお披露目イベントday1
9時半授業終了で少しおしゃべりがあって
子どもたちが全員帰ったのが9時55分!
「お掃除片づけからダッシュで自転車をこいでWiiのスイッチを押す競走」
のワールドレコードを記録するくらいがんっばって
ぎりぎり写真撮影に間に合いました(^_^)v

私の到着を待っていてくださったみなさま、ありがとうございます(^.^)

あいにくの雨降り・・・ ご飯とお風呂のあと再度IN♪
リーダーさんから「恋するエルノさん」の依頼書が届いています
これは、私に恋をせよという指令なのか(゜o゜)
ありがとうです!がんばりまする☆

そのあとミナセさんのお誘いで
依頼書クエ4連発withかんにさん&ユキさん!!
ひさびさにご一緒できてすんごく楽しかった~(^o^)丿

討伐後は、ミナセさん家で家具を見たり家具で遊んだり♪ 改装待ちのノエル&ユキさん
わくわくです(^v^) 金魚鉢きれい~♪ 噴水!夜になると光ります(^_-)-☆

よし、いつか私もぶるじょわになるのだ!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる