目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-05-01 15:13:11.0 2014-05-02 00:51:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

5/1 おかわりお願いします(*゚▽゚)ノ

今日はちょっと早めの1時IN♪
たくさんのフレさんがいらっしゃいます(^.^)
ご挨拶からのお話たくさん☆
やっぱり、繋がってるって嬉しいですね(^^)/

エイトさんが、ポルルンさんと
ちょうど私が来ないかな~ってお話をしていたですと!
気にしていただけて感激です(≧▽≦)
なにせエスパーですから♪

迷宮へのお誘いをいただきました☆
まぁ、エイトさんのことですから普通の迷宮ではないな…と思いまして
屋根裏からあるアイテムを取り出そうとしますが、
持ち物がいっぱいです(T_T)

そっかこないだ妖精の国で大人買いしたんだった…
ふすまを設置してとりあえず、開ける~閉める~開ける~閉める~
おぉ楽しい~(´▽`*)

ってこんなことしてる場合じゃあ…
かわいいぼんぼりだけ設置して
あとはタンスに♪

荷物整理をして外に出ようとするとスマホにお知らせが♪
隠密行動中のタラちゃんみっけ(*^_^*)
ふふふ、私に分からないことは無いのだ~☆
で、少しお話(^^)/

って時間が…
タラちゃんとバイバイして
預り所へ、やっと準備完了~(^.^)

お待たせしました~♪
(きっとボスでしょうから)魔法使いに転職した方がいいですよね~?
って伺いますと、
僧侶のままで平気だよ~っと、エイトさん♪
(あれっ、ボスじゃないのかな??)分かりました~♪
で、迷宮へ(^o^)/



はい!アトラスでした(≧▽≦)!!



私、まだ僧侶54ですよ~!!
僧侶で強ボスすら行ったことないのに~(・_・;)
うぅぅ~うぅぅ~


まぁ、ポルルンさんが僧侶80ですんで、お任せで大丈夫ですね♪
なるべく死なないように逃げ回りましょう~(^^)/


はい!
最初の一撃をもらって赤くなったエイトさんを回復しようと近づいて
棍棒一発いただき倒されました・・・


う~ん、ホントに私はへたっぴだよ~(=_=)


よし!開き直った(*^▽^*)
ポルルンさんの動きを見ながらサポートしよう!!
蘇生はお任せして、被せるように回復とか
エイトさんを回復されていたら、ララさん回復にカーソル合わせて待機とか
ホントに勉強になりますね~
うん!楽しい(*'▽')

エイトさんが4本の手を駆使して攻撃を繰り出し
なんとか撃破~(^_^)v

ボス戦僧侶のやり方が、ほ~~~~~~んのちょっと分かった気がします!

宝箱には、欠片が一つ・・・(T_T)


この感覚を忘れないうちにもう一戦したい!!
お二人にもう一周とお願いしまして
屋根裏から取り出してきた
こないだリンジャの塔で拾ったアトラスカードを挿入~(^^)/


さぁ、リベンジ!!!

祈り、スクルトを切らさず回復優先
もう怖くない(^.^) 敵の狙いが誰にあるのかを見る余裕もできて
一度も誰も死なさずに撃破~~(^_^)v

まぁ、私はおまけなんで、
ポルルンさん、エイトさんがスゴ過ぎるだけなんですけどね(*^_^*)


宝箱には、欠片が一つ・・・(T_T)


でも、それ以上に僧侶としての技術が
ホントにちょっとですが上がった気がしますんで
大満足の初僧侶コインボスでした☆☆
迷宮を出て、お水あげ回り~♪
ポルルンさん家のお庭で少しお話~(*^▽^*)

この角度なら、赤いのが見えないでしょ(^^)/


もうちょっとレベルが上がりましたら
エイト塾で鍛えていただくことになりました☆
楽しみですね~
恐ろしいですが…

また、お願いしますね♪
お二人とチムクエが出来る日を楽しみにしていますね(^_^)/






さてさて、少々お水あげに☆ 鍵盤にもペダルにも届きますよ~♪
いいだろ~( ̄▽ ̄)






ジュレットに飛びますと
最強の乙女さんが、ドレアの新作を見せつけてくださると言われますので
さっそく訪問(*^_^*) うわぁ~お嬢様です(≧▽≦)!!

ステキ過ぎ!!!
もう、別世界ですね…( ̄▽ ̄)


ユキさん、庶民は細々と生きていきましょうね(´▽`)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる