目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-05-30 00:16:58.0 テーマ:フレンド

5/29 めざせ奥州制覇(^_^)/

今日は2時半IN♪

ちょっと早いんで、たくさんフレさんがいらっしゃいます(^.^)
お話しできるって嬉しいですね~

ナオさん☆
新チーム立ち上げおめでとうです~♪
なんかすごくスッキリしたみたいですね(*^_^*)
新しいことを始めるってワクワクですよね~

ポルルンさん☆
忘れ物に感謝です(>_<)
手料理のおすそ分けありがとうでした♪
料理職人楽しそうですね~
私もやってみようかな(^.^)
お団子仲間になりましたら一緒に写真お願いしますね(^^)/

しょうじさん☆
違う人じゃないですよ~
いつも私の変化にすぐに気づいてくださって嬉しいです(*^▽^*)
詳しくはWebでパターンはお決まりですね♪
すぐにチェックしていただきありがとです(^^)/


だれかとお話ができる幸せを満喫しつつお水あげに出発~
まずはご町内を一周♪
という所でナオさんが来てくださいました(*^_^*)
そのままおしゃべり~
以前、バッタリから3時間語りという経験のある政宗氏と私です♪
特に歴史の話は止まらなくなるんですよね~(>_<)

政宗公のお話~父上を射殺…弟を謀殺…ってすごい人生ですよね
チームのお話~二人いっしょなら怖いものはないですって
最強の助っ人さんのお話~兄さんは自由人ですね
アプデのお話~兜のお家はさすがにですね…五月人形いいですね♪
新髪型のお話~ちょんまげファンタさんが楽しみですね☆
そしてファンタスティック!


あぁ~またあっという間に時間が~(≧▽≦)
まだ復帰してから戦闘をしてませんので
ナオさんを迷宮にお誘い♪
お付き合いいただきありがとです(^^)/


迷宮に入って祭壇にダッシュ~
メタスラちゃり~ん
プチテロ成功(^_^)v

どなたかと迷宮をご一緒出来るのがホントに嬉しい☆

メタスラ撃破で僧侶58に(^^)/
新装備まであと2つ! ボスはジャミラス~

戦闘するのがひさびさ過ぎて感じがつかめません(+_+)

マッチングされた方を赤くしてしまって、ちと反省・・・

でも、なんとか撃破~良かった(´▽`*)


ナオさん楽しい時間をありがとうでした☆

けろたんはお休みでしたんで残念でしたが
今度はけろたんも一緒で、またお話してくださいね(*^_^*)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる