目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-06-02 23:36:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

6/2 アリーナ席はご遠慮ください(>_<)

じゃ~~ん!

ゴシックノエルでございます~♪




ついにこの時が(思ってたよりもずいぶん早く)来てしまいましたね~
せっかくあるのだから一度は着てみたいと思ってたゴシック装備です☆

リアルじゃあ絶対に着ることは無いでしょうが
夢の世界でなら許される衣装ですんで、
めっちゃくちゃ恥ずかしいのですが
思い切って楽しみたいと思います(*^▽^*)

元の黒ベースのも良いのかもですが
やっぱり色気が皆無なぺたんこノエルですんで
明るめの色にカラーリング(^_^)/

5装備×2か所ですんで、全部で10か所
総数100本のお花を惜しげもなく使い
(お花は全部自家製および福引きですんでお金はかかっておりませぬ~)
ミモザベースの春仕様にチェンジ(^_^)v

これで、紅葉が見えなければ無問題なんだけどな~
走ってる時なんか、これでもかってくらい全開ですもんね・・・

まぁ、とにかく一つ夢がかないましたんで
しばらくはこの姿で過ごしたいと思います(*^_^*) いちおう、カラーリング前のも♪

カメラを下げないようにパシャリ☆


う~ん、やっぱり慣れませぬな・・・








今日は23時半IN♪

これでも、みなさん口々に早いね~と言われるド深夜人間です(^.^)

ご挨拶のあとすぐに
みどりお姉さんに拉致されました(^^)/

アラシさんと、みどりお姉さんのフレさんのリウさんとご一緒で
試練の門ツアーにお連れくださると言われますので
ワクワクドキドキでしゅっぱ~つ♪


まずは、密林入り口の葉っぱさん!
このボスさんは、システムが分かってなかった時に2回戦ってますから
もう慣れたもんです(*'▽')
やっぱりみなさんお強いですね~
無事に撃破で経験値ガッポリ☆
僧侶60になりました~(≧▽≦)!!!

その後、
海風の洞窟の馬人さん
ゼドラ洞の氷のかたまりくん
リンジャの塔の大きいモーモンさん
と連続撃破~(^_^)v

お荷物にならないで良かった~(*^_^*)
噂には聞いていましたが
ホントに美味しいですね~♪
経験値もお財布もずっしりです( ̄▽ ̄)

ドロップもたくさんで
ボス戦の練習もできる!
しかもタダで(´▽`)
これは毎週通いたいですね~♪

ちなみに、リンジャの塔に行く前に少しインターバルがありましたので
せっかく僧侶60になりましたんで
想いっ切ってゴシックを装備(>_<)!
上向きのカメラでも走ると紅葉全開ですよ(+_+)

アラシさんとリウさんがアリーナ席でご鑑賞くださいます・・・
うぅぅ~(T_T)(T_T)(T_T)

エイト師匠のように日課に出来る日は
私にはきっと来ないですね・・・(=_=)





リンジャの塔が終わった所で、恐る恐るお願いを・・・
実は、そろそろ期限切れのカードが4枚ほどありまして・・・

みなさん、遅い時間にもかかわらずご承諾いただきました♪

しっかし、
カードの期限がだんだん減っていくのはプレッシャーですよね(-_-)

ご一緒いただけてホントに感謝です☆
出発前にリウさんのお家にお邪魔~♪

アラシさんの好みは厳しいですね・・・
私なんかは到底たどり着けない世界です( ̄▽ ̄)



そんなこんなで
アトラス・バズズ・バズズ・ベリアルの4連戦に出発~♪

練習のためにもとわがままをいって僧侶で行かせていただきましたが
バズズ2回戦目で開幕ザラキーマを受けて
葉っぱを使わせてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>

導きの香水も使っていただきありがとうでした♪
一つ目の大きいミネアさんしか出ませんでしたが・・・

結果は・・・
初戦のアトラスと2戦目のバズズからアクセげっと~(≧▽≦)!!!

チョーカーとソーサリーの2個目が入手できました(^^)/
やほ~~い♪

後でひさびさのリーネさんに挑戦で
攻撃+1とMP+2をいただきました(^_^)v
うれしい~☆



リウさんとフレンド登録もしていただけましたよ(*^^*)

みどりお姉さん、アラシさん、リウさん
素敵な時間をホントにホントにありがとうでした(*^_^*)

やっぱり仲間との冒険は楽し過ぎですね☆


ゆりさん、今日も夢の世界を満喫できましたよ♪


みどりお姉さんの離席待ちの間に
イケメンお魚さんに囲まれてドキドキな私(>_<)!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる