目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-06-07 02:00:07.0 2014-06-07 02:03:24.0テーマ:モンスター・ボス討伐

6/6 スカウト出動(o゚▽゚)o

今日は3時IN♪

フレさんのタブを見てみますと新髪型の方がたくさん(*'▽'*)

お団子仲間の方もたくさんですねo(^▽^)o
男性の方もチョンマゲだったり短髪だったりでかっこいいです♪



さぁ2.2の世界です(^_^)/

今朝のまんまのお団子武闘家でお水あげに出発~
アプデが来ても日常は変わりませぬ♪
短髪ナオさんやチョンマゲまささんやアイドル風しょうじさんとお話(*'▽'*)
今日も世界は穏やかです☆



アプデの情報で一つ気になっていたのが
モンスター牧場という新コンテンツですo(^▽^)o

まもの使い(Lv21)も、どうぐ使い(Lv16)も
ほとんどやってませんから
仲間モンスターなんて全然育っておりません…

でも、モンスター牧場に預けておくだけで
戦闘した経験値がちょびっとモンスターにも入るとのこと(*゚▽゚)ノ
これは活用しないとです!


今、我が家には
ポインセチア(スライム)と
デュランダル(さまようよろい)の
2体のモンスターがいます(*^_^*)

モンスター牧場には3体まで預けられます!
それなら、
あとひと枠がもったいないので急遽、新人さんのスカウト決定(o゚▽゚)o

なにがいいかな~(*'▽'*)

よし!ねこまどうに挑戦だっ♪

転職してジュレットを出発~

馬車がいますね~
初期村と途中の中継点まで連れて行ってくれます(≧▽≦)!
これ、スゴい便利ですよね~(*´▽`*)
楽チンです!

祈りの宿まで馬車に揺られて~♪

カヌーにはどうやって乗ったの?とか言っちゃダメなんですよね…



さてさて、スカウト開始です(^_^)ノ
すぐ逃げるのでちょっと手こずりましたが
無事にスカウト成功(^_^)v

我が家の新しい仲間
ねこまどうの「マイク」くんです(*^。^*)/
みなさん、よろしくお願いしますね☆

それでは、ここでクエッションです!
猫なのにマイクくん?
マイクくんの名前の由来はなんでしょうか(^_^)/??

ヒントとしては、
今日、中1の英語のプリントを作っていて
これだ!と思って決めましたo(^▽^)o
猫ならではの名前ですよね~
まぁダジャレですけどね~(´▽`)


ということで
モンスター牧場に設定~(*^_^*)

この後、迷宮一周だけしたんですが
それだけで600強の経験値がモンスターに入りました(o゚▽゚)o
これはいいかも☆

戦士とスパスタを50まで上げたら
次は、まもの使いとどうぐ使いを上げる予定ですんで
それまでにモンスターがたくさん育ってくれるといいな(*^▽^*)


あぅ~3時からメンテですか…( ̄。 ̄;)
さすがに間に合わないでしょうから
また、明日です(o゚▽゚)o
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる