目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-06-20 01:50:56.0 2014-06-20 02:36:06.0テーマ:フレンド

6/19 ガッポガッポと新たな仲間(^_^)ノ

今日はちょっと早めの2時半IN♪

みなさんにご挨拶(^_^)/

エイトさんがランドン山頂で離席マーク…
いつものですね( ̄△ ̄)
「起きてますか~?」…反応なし…
雪山で寝ちゃいますと大変ですよ~

私がINしてスグに
まささんがIN♪
新しいご挨拶のお約束ができましたのでさっそく(*゚▽゚)ノ
そうとう動揺されていましたけど公認をいただきました☆
これからが楽しみです(*^。^*)


そうこうしている内に、まさかの奇跡が(゚◇゚)!!
なっ、なんとエイトさんから「起きました!」のチャットがヾ(≧∇≦)
もう3時ですけど、行きますか?行きましょう!
と言うことで迷宮にごーです♪

以前、私がお裾分けしたお宝花がゴルスラコインになったそうで
ご馳走してくださることに(*^_^*)

よし!いつものように屋根裏からヒミツの1枚を取り出します(^_^)/
たらちゃんをお誘いして、いざ出発~(o゚▽゚)o

迷宮に入りますとダッシュ!

ちゃり~ん、ノエルはゴルスラコインを捧げた☆

おなじみ、コインテロでございまする(^_^)v ゴルスラ2体撃破でうっはうは(*^▽^*)

おまけに入れていただいたサボテン強もなんとか撃破o(^▽^)o
強いボス戦を僧侶ですると緊張しますけど楽しいですね~♪

エイトさん、またふつ~~うの迷宮に行きましょうね(^_^)ノ
ありがとでした☆




エイトさんとたらちゃんがお休みになった後は
ちょっとだけお水あげと裁縫依頼♪


まもの使いと道具使いを上げる予定なんですが、
仲間モンスターを1匹連れて歩けますから
モンスター酒場の3匹と合わせても、もう1匹空きがあります(*'▽'*)
と言うわけで急きょスカウティングです♪

何がいいかな~(´▽`)

よし、せっかくなんで新モンスターにしよう!
ゴルスラでガッポですんで
バザーでパペットマンの書8000Gを購入~(o゚▽゚)o
ロヴォス高地でスカウト開始(*゚▽゚)ノ

サポバトたらちゃん、サポ僧ジュエルさん、サポ賢ちくわさんに
守られてスカウトアタック(o゚▽゚)o
たらちゃん危ない!!

って、たらちゃんは、もうスカウト済みなんで大丈夫か(´▽`)




20体くらいかけてスカウト成功(^_^)v なんかイメージがダンサーっぽいので
名前は「ジゼル」ちゃんに(*^。^*)

みなさま、よろしくお願いします(^_^)/


ぺろさんにご挨拶にも行かなきゃ♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる