目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-06-24 00:31:47.0 2014-06-24 05:31:50.0テーマ:おしゃれ活動

6/23 空を自由に飛びたいなっと♪

期末テスト1週間前になりましたので
土日など関係なく、絶賛期末テスト対策実施中でございまする~(*^_^*)

今日はちょっと早めの帰宅でしたので4日ぶりの夢の世界☆
4時ちょっと前IN♪


こんな時間なのにフレさんがたくさんいらっしゃいます(*^。^*)
ご挨拶とちょっとお話♪
首都シリーズが意外にもけっこう好評でござります~
みなさんも、この機会に全部覚えちゃってくださいね(o゚▽゚)o
ワールドカップが終わったらテストしますよ~♪



さてさて、時間も遅いですが4日ぶりのINでウズウズですんで
ジゼルを連れてちょっとだけお水あげo(^▽^)o

の、前に道具使いの装備を下だけドレスアップ♪
コンセプトは、某近未来ロボットアニメの主人公の男の子です!
色だけですけどね…

そうそう、ドレスアップコンテストも始まりましたね(*'▽'*)
風景コンテストでもオモシロ写真コンテストでもない
純粋にステキなドレスアップをたくさん見れるような
コンテストになりそうですんで、
ホントに楽しみですね~

選定方法が、どうも大規模チームが有利になるような仕様ですんで
グランプリとかは、商品も含めて全く興味が沸きませんが、
いろいろな方のステキなドレスアップが参考にできますんで
毎日チェックですね(^_^)/
福引き券もいただけますし~♪


話が逸れましたが
れっつお水あげo(^▽^)o

まずは、ジゼルのお披露目と住宅村の通行許可をいただきに
裏世界を仕切っていらっしゃる、ぺろさんのお住まいに(o゚▽゚)o
桜もちをご献上~
歓喜のダンスを披露~♪
喜んでいただけましたでしょうか(*^_^*)



ちょっとだけお水あげの後、道具使いでは初の迷宮へ(^_^)/
入っていきなりメタルフロア(゚◇゚)!!!
ヤリで突きまくり!
たくさん倒して、道具使い22→24に♪
うはうはでした(^_^)v



七夕イベントも楽しそうですね~o(^▽^)o
早く帰らんとだな…
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる