目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-07-16 00:26:32.0 テーマ:ハウジング

7/15 小ビン祭りの中に一つだけの光☆

ドレスアップコンテスト予選落ちしました小人さんです(T_T)

応援いただいたみなさまには申し訳ありませんが、
決勝に残ることはできませんでした・・・

でも、この1週間
ホントに楽しかったですね~(*^_^*)
みなさんの凝りに凝ったドレアを時間を忘れて見まくったり
コスプレドレアに驚愕したり
これパクりたい~(≧▽≦)って思うドレアをたくさん見つけたり
フレさんのドレアに「いいね!」をしまくったり

どうしても、組織票グランプリになってしまう決勝戦よりも
3万個以上のドレアを見れた予選で
私はもうお腹いっぱいです(^.^)/
(決勝も福引きのために「いいね!」しますけど~)

「いいね!」や「超いいね!」をくださったみなさま!!
小人さん装備を見てくださって「イチオシ」とか「一等賞」とか
言ってくださったみなさま!!
ホントにホントにありがとうございました(^_^)/

次回の開催に向けて、もっともっとドレアを楽しみたいと思います☆




この週末は、法事で田舎でした(^.^)/
ほんの数か月ぶりな、いとこの赤ちゃんが大きくなっていて
抱っこしていても腕が疲れるくらいで
幸せをたくさんもらってきましたよ☆
赤ちゃんいいな~

そんなこんなで4日ぶりの夢の世界!
今日は4時INです♪


まささんに特別のご挨拶~☆
週刊誌の次号が楽しみです♪
リウ老子ときゅ~様とのPT楽しそうですね(*^_^*)いいな~
いつかご一緒したいですね(*^▽^*)

しょうじさんには、ボケ許可をいただきました♪
ばんばんボケていきますね(´▽`)


先週植えたお宝のお花が満開です(*^_^*)
お水あげに来てくださるみなさま!
いつもありがとうです~(^^)/


お手紙書いたり、贈り物をしたり
幸せの時間を過ごして
時間が無くなってしまったので、
ゆっくりお水あげできませんでしたが
ちょっとだけの~んびりな時間を(´▽`*)


裁縫依頼を6時前ギリギリに終わらせて
最後は福引き♪

週末にドレコンでいただいた5枚と
シュリナちゃんの1枚を合わせて
6枚の福引き券を握りしめて、グレンでいざ勝負(^_^)/


ガラガラ~ 黄緑


ガラガラ~ 黄緑


ガラガラ~ 黄緑


今日も絶賛小ビン祭りですのぅ( ̄▽ ̄)


ガラガラ~ おぉ紫~♪

小ビン以外も入ってたんですね(^.^)


ガラガラ~


ポ~ン

ポ~ン

コロコロ・・・

でファンファーレ♪



シルバ~~~~~(≧▽≦)!!!!!



グラコスさん当てちゃいました(^_^)v


いや~出るもんですねぇ~(>_<)!!


当てた自分がビックリです(・_・;)



最後の1枚

ガラガラ~ 黄緑・・・・・・・



もうちょっとレベルを上げて強くなったら行きたいですね~♪

うわぁ~楽しみ過ぎる(≧▽≦)!!


グラコス戦!かみんぐす~ん☆


               本日の戦闘回数・・・安定の0回(´▽`)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる