目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-07-16 12:03:58.0 2014-07-17 02:30:38.0テーマ:フレンド

7/16 ぎりぎりセーフの第1部と、お久しぶりですの第2部♪

さてさて、困ったことになったぞよ(*_*)
思い返せば1ヶ月前・・・

たまたま当たったSPのカードを
実装したてだったので
調子に乗って「アトラス強」を選んでしまったのが
事件の始まり・・・

初めは期末テストが終わったら~
なんて軽い気持ちでいたのですが、
気がつけば期限はドンドン迫ってきます( ・_・;)

週末もIN出来ませんでしたし・・・
平日INする時間にフレさんは少ないですし・・・
PT中のフレさんにお声をかけるのも気が引けますし・・・
後回し後回しで、気がついたらカード期限まであと1日!
今晩、明けて2時が期限です(>_<)

さあ、どうしよ!
とにかく帰るのが間に合いませんでした・・・だけは避けたいですので
お仕事終わって急いで帰宅!
着替えをするのももどかしくWiiのスイッチをオン(^^)/
なんか小学生みたいですけど気にせずに
1時ちょっと過ぎIN♪


残り30分ほど
まずは、エイト師匠を拉致~「是非に及ばず!」
続いて、「強ボスでも行きませんかですー」とお誘いしてくださった
ユキさんとアルフさんを逆ナンパ(*^▽^*)

行って負けるよりも、カードを無駄にする方が何倍も悔しいですんで
とにかく間に合って良かったです(*^_^*)


構成を師匠にお任せして
いざ、赤色巨人の待つ迷宮へ~(^_^)/
1か月待ち焦がれた「強アトラス」です☆

って、僧侶は私一人ですか・・・(・_・;)
大丈夫かな・・・




はい、ダメでした(T_T)

みなさんHPが400台ありますのに
私は200台ですもん
もっとレベルを上げて一撃で死なないようにしないとです(>_<)
みなさん、紙僧侶でゴメンなさ~い!
もっともっと修行をしますんで、ぜひいつかリベンジを♪


それなら、普通のアトラス行かない?
と、アルフさんが言ってくださり
師匠もコインを出してくださりの
アトラス2連戦(^^)/

「このこ」さんの日誌で勉強しました「タゲ」を気にしながら
壁の補助をしたり、回復の順番を考えたり
まだまだ未熟者ですが、たくさん勉強をさせていただきました(*'▽')
みなさんで行くボス戦はホントに楽しいですね♪

よし!もういっちょ~と言うことで
屋根裏から取り出したガイアさんにもご一緒いただきました(^.^)/

ユキアニキが賢者さんでサポートしてくれましたんで
僧1でも安心☆

パラアルフさんがガッチリ押さえて
魔エイトさんがドッカンドッカン

私は仕事らしい仕事もせずに
無事撃破~(^_^)v


お祈り!
宝箱を開けるドキドキ感は嬉しいですよね~(*^_^*)

ぱかっ! 大地の竜玉GET~~~!!!!!!

歓喜のダンスです♪

ガイアさん3戦目でのアクセGET☆
さっそく装備っと♪
HPが300を超えました~(≧▽≦)!!
死にづらくなるのは嬉しいですね~
強アトラスリベンジに向けて幸先の良いスタートです♪

エイト師匠、ユキさん、アルフさん!
急なボス戦にお付き合いいただきありがとうでした(*^_^*)
急いで帰ってきてよかった~
記念のアクセになりますね☆



ここで、いったんログアウト~
まだ着替えもしてなかったんですよね~( ̄▽ ̄)



着替え、ご飯、お風呂を済ませて
再度4時半にIN♪

しょうじさんにご報告~☆
ご心配いただきありがとうでした(*^_^*)

それじゃ昨日、タマゴさんにいただいた七夕家具を設置しましょ♪
蚊帳つきのお布団~♪
天の川を流れるお星さまの模様がキレイですね(´▽`*)
赤いのが映らないようにアングルを考えてパシャリ☆


続いて、お庭の配置に四苦八苦・・・
庭具をもっと置けるようにはなりませんかねぇ~

いろいろ試しているところに
なんと、タマゴさんご本人がINされました~
お久しぶりです~(*^_^*)

日誌やお手紙でよくお話させていただいていますが
IN時間が合うのはホントに久しぶりですね~♪
嬉しいです(*^_^*)/


嬉しいついでに迷宮でも~

そうなると、みなさん!いつものですよ~(*^▽^*)


ちゃり~ん、ノエルははぐメタコインを捧げた♪

もうすっかりおなじみになりましたノエルテロでござい~♪



オノぐるぐるタマゴさんと
はぐメタ、ボスのハンマーさんを無事撃破(^_^)v

楽しかったですね~☆ ヘチマ温泉でおしゃべり(*^_^*)

ヘチマ、大豊作ですんでタワシにして販売しましょ♪
ジュレット産の天然ものですね☆



あっ、今日お水あげ行ってないや・・・
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる