目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-07-29 00:16:47.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

7/28 クエ三昧の幸せな日曜日(*^_^*)

まるまる一日お休みは実に1か月半ぶりというお久すぎにウキウキ☆
お買い物、お掃除、ご飯の用意をバシバシ片づけて
なんとなんとの16時半IN♪

クーラーの効いたお部屋で
ジュースとお菓子を片手にドラクエ(´▽`)
あぁ~夢のようだ・・・


まずは今朝届いたサントラのオルゴールを設置♪
かわいいデザインですよね♪♪
この音楽大好き~♪♪♪
厳かな気分になりますね(^_^)/


こんなに時間があるなんて滅多に無いことですから
しっかり目標を立てていきましょう~

☆本日の目標☆
①月曜日から夏期講習の夜の授業も始まってIN時間が短くなるので、
 行けるうちにしっかりお水あげに(^.^)
②早く王家の迷宮にも行きたいなぁ~って思いますんで
 まずは偽の世界のクエの残りをコンプリート(^^)/
③レベル上限関係なくサポさんを雇えるようになりましたが、
 なんか負けた感がするんで現在78の魔法使いのカンストを目指します!


ということで、お水あげにゴ~(^_^)/

トートくんに作ってもらったカバンのおかげで
お招きの翼がもっと持てますね~
うぅ~ん、
効率よく世界一周するには、どなたのお家の翼があればいいかな~(>_<)
今日はとりあえず、5軒分の翼を購入~♪
あと5軒分は今度考えようっと(*^_^*)




さてさて、レベル上げです☆

偽メルサンディから次の未踏の地「魔女の森」を目指して進みますが
そういえばこの先に、
ユキさんに大虐殺されたことで有名なバザックスさんが居るのを思い出し
元気玉1個分のレベル上げ(^^)/
昨日から継続雇用のサポさん達が強者さんですんで
サクサク狩りが進みます♪
私、戦闘してる!!
毎日、こんな風に狩りができたら楽しいだろうな~
って思ってますと、魔法使い79に(^_^)v

カンストまであと1つになって
ず~~~っと後回しにしていたものがあるのに気付きました・・・

見てみますと、
12年12月29日受注・・・
1年7か月・・・
およそ600日・・・

まだ、ノンパッシブでレベル40台くらいの時に受注だけして
その後、3度ほど挑戦しましたが
見事に返り討ちにされた
特訓クエがほったらかしでした・・・(T_T)

ガチムチさん!むちゃくちゃお待たせ(^_^)/

どうか、最強サポさん達に狩られてください<(_ _)>



それでも、なかなかアイテムを落とさなくって
ヒイヒイ言いながらなんとか10匹目でクリア(^^;)

みなさん、これをレベル50とかでやってたんですよね(@_@。
信じられぬ~~

まあ、とにかく「サーイエッサー!!」


特訓解放です(^_^)/やっとです~






ご飯、大河、お風呂の後、再度INしますと
エイトさん「行きますよ!」
で、強制連行されました・・・

レンドアでワルキュウリさんのクエ♪
そのまま、強ロボです(^.^) エイトさんとのダブル僧侶ができて嬉しい~
回復かぶりまくりでしたけど・・・

2戦して、みごとオーブをゲット~(^_^)v

4日後を楽しみにしていますね☆



さぁ、クエクエ~

偽アラハギにサンドロヴィッチを持ってって
偽セレドで木工のお手伝い
ドワーフさんの写真も撮って

今日だけでクエを5つもクリア(*^▽^*)



タイムアップで魔法使いカンストはできませんでしたが
今日は大満足の1日でした(*^_^*)

また、次の週末にカンストを目指しましょう♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる