目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-08-28 00:00:42.0 2014-08-28 00:43:55.0テーマ:フレンド

8/27 夏はまだまだ終わらないっ!

長かった夏期講習もやっと終了~♪
新学期です(^_^)/

早く帰って、いっぱい遊ぶぞぉ~で、ちと早めの0時IN♪

みなさん、ただいま~(*゚▽゚)ノ

おしゃべりできるのがホントに嬉しい☆
やっと、我が家に帰って来た~って感じですね(o゚▽゚)o


おぉ、チームに新人さんが(^_^)ノ
ノエル、先輩になりました♪

今日は、まずはチムクエ!
はぐメタ討伐があと3匹です
迷宮1周だけと言われますので、
ここはこれでしょ~と、ご存知屋根裏からとっておきの1枚を☆
はぐメタいっぱいでウハウハ~(´▽`)

どうぐ使い42→44になりました(^_^)v



迷宮から帰ってきますとユキさんからお誘いが♪
こないだ負けたアトラス強のリベンジにと!

私がいない方が勝てるのでは・・・とも思ったのですが
ユキさんが私と一緒にリベンジがしたいと、
私のINを待って下さってたと言われますので
よし!ガンバるぞ(^_^)/
と迷宮へ!
アルフさんと僧侶コンビを組ませていただきました☆

最初はバタバタでしたが
慣れてくると、さすがみなさん強者ぞろい!
ドンドンつよしくんを追い込んでいきます(*'▽'*)

と言うところで、いきなり操作ができない!!
左上の矢印マークが赤になっています(>_<)

動けないところを踏みつぶされて
みなさんのペースが崩れて全滅~(T_T)(T_T)

うぅぅ・・・ごめんなさい(o_ _)o
ひさびさ過ぎて機械の調子が悪いのかな・・・(x_x)


でも、再リベンジの次の1戦でみごと勝利~o(^▽^)o
嬉しいですね~♪

その後、カードを出していただきアトラスやベリアルを☆
残念ながらアクセは出ませんでしたが
欠片がいっぱい~(^_^)ノ
チョーカーの欠片が10個になりましたので初のアクセ復元!
そのままリーネさんに♪
HP+1でしたが、初めてアクセが+3になりました(^_^)v

ユキさん、アルフさん、ゆるりぱぱさん
たくさんありがとうでした(*^▽^*)


さぁ、ずっとしたかったお手紙書きです(._.)φ

まずはドレア!
どうぐ使いの上を活かして、こないだチムクエで縫ったみかわし下を合わせ
運営さんからいただいた麦わら帽子をかぶって出来上がり~♪
題して「夏のお嬢様ふう」です(*^_^*)

ロケ地は、大好きな風泣き岬♪

やっと残暑お見舞いが書けました(´▽`)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる