目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-09-02 01:56:49.0 2014-09-02 02:35:04.0テーマ:フレンド

9/1 さようなら林道!こんにちはフラワー(^_^)/

今日はお仕事お昼まででしたんで
お友達とランチをしながら語り~o(^▽^)o
気がついたら夕方でしたんで、17時IN♪


みなさんにご挨拶☆
この時間でも、みなさんに早いね~と言われる私はド深夜人間~(´▽`)


今日は、何が何でも引っ越しするぞぉ!
と、気合いを入れて
まずは、お水あげにゴ~o(^▽^)o

何軒か回ったところで、くまんばちさんからお誘いが(*'▽'*)
なんでも、半年ぶりくらいにINされたフレさんのためにメタキン迷宮にと!!
そんな大事なお祝いに、私もお誘いくださりホントにありがとうです(^_^)/

頑張っていっぱい突かないと!と槍を磨いて出発~(o゚▽゚)o

世間では、「天才作家さん」とも言われるくまんばちさんですが、
ホントにお優しくって、とっても向上心を持たれている、
おやじギャグ好きな楽しい方で、
ちょっとナイーブなところがたまらなくステキです☆

くまんばちさん!たくさんご馳走になってホントにありがとうです(^_^)/
また、たくさんお話ししてくださいね~♪
真面目な次回作も楽しみにしていますよ(*^_^*)


ご飯の後で再度IN♪

お水あげの続きでジュレットに行きますと
しょうじさんとバッタリ☆

ジゼルにおめかししてみました~(o゚▽゚)o
って、お話ししますと
なんとなんと!しょうじさんもパペットを(゚◇゚)!!
初めまして~こくとうくん♪

ショウランちゃん家のキラキラと名前が被ってて
初めは「極道(ごくどう)」くんだと思ったのは恥ずかしいのでナイショです♪



お水あげ2時間コースのラストをオルフェアにしてお家探し開始!!

と言うところで、けろたんがIN
で、ナオさんからお誘いが(*'▽'*)

ナオさん、けろたん、ゼフォー兄さんと迷宮ぐるぐる(^_^)ノ
途中、ヌエさんに導かれたり
メタスラ回しでウハウハだったりで
気がつけば3時・・・

ヒドラ戦など何戦かで
ゼフォー兄さんと僧侶コンビを組ませていただいたのですが、
回復はゼフォー兄さんにお任せして
私は聖女や蘇生、補助に集中するっていう形が
スゴく安定していたと思いますし、とても楽しかったです(^_^)/

私は、まだまだ下手っぴですが、
いろいろ勉強させていただいて最強の補助僧侶を目指したい!
なんて思ってたりもします♪

ナオさん、ゼフォー兄さん、けろたん!
破片ばかりで残念でしたが、楽しい時間をホントにありがとでしたo(^▽^)o
また、遊んでくださいね♪



さてさて、引っ越し引っ越し!!
もう、場所はオルフェアフラワーの4番地と決めてますので
後は、ご近所さんと交流がしたいですので
ウェルカムでお花を育てている方のいるところを探します(*゚▽゚)ノ

文字通り、しらみつぶし・・・
あいている番地があれば行ってみてお庭と看板を確認!
畑はあっても、満開でほったらかしだなぁ~ってお家だったり
看板が見るからに子供かな?(間違いなく活動時間が違いますね)とか
若い男性かな?(お話が合わないですよね)だったりで
なかなかこれは!と言う所が見つかりません・・・

ジゼルと一緒に何軒も拝見して
やっと、ここは!!と言う所が見つかりましたo(^▽^)o
3軒お家が建ってますが、3軒ともお花が育っててペットもいます!
さっそく、お水あげとスラチャに書き込み♪
これからお世話になりま~す☆
バッタリできる日が楽しみです(^_^)/ いざ、お家を建てようとすると
ペットを引っ込めないとダメ!
お魚を引っ込めないとダメ!
って言われて行ったり来たり・・・(x_x)

やっとやっとや~っと
引っ越しができました(*´▽`*)

ジゼル、今日はいっぱい歩いたね…
家具や庭具を設置しないとだね…
引っ越しのお知らせも出さないとだね…
今日は疲れたね…
むにゃむにゃむにゃ…
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる