目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-09-05 01:17:02.0 2014-09-05 04:35:10.0テーマ:フレンド

9/4 初めてのお客様(^_^)/

今日は3時半IN♪

今週末に模試がありまして
その対策で、一昨日・昨日とINできませんでしたので
やっと、新居の片付けができるよ~とワクワク♪

お家の広いですが、お庭も広いので配置を考えるだけで楽しいです☆

時間もないですので、とりあえず庭具を配置♪
写真を撮って、お引っ越しの通知書き(._.)φ
まだ、お家の中には一切手をつけていませんが
とにかく、お庭には来ていただいても恥ずかしくないようにしましたので
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいo(^▽^)o

一年中満開のお花たちに囲まれて
の~んびり毎日を楽しんでいきたいと思います(o゚▽゚)o


今夜はメンテには間に合わないでしょうし
明日はIN出来ませんので
お家の中の片付けは土曜日ですかね(´▽`)


よし!お手紙大量投下~(*゚▽゚)ノ
お手紙を送れない方のお家を回ってホストに投入~♪

やっとお知らせを届けられました~
遅くなってゴメンなさ~い(o_ _)o


と、言うところでマインドさんがIN♪
おはよーです(^_^)/
さすが、情報の早いマインドさん!
今から新居に行くよ~ですって(*'▽'*)

フラワーくにやご初のお客様です♪
ありがとです~(^_^)ノ

お嬢様ふうドレアを乙女さんに誉めていただきました(^_^)v
これならユキさんに負けてないですかね・・・


そのユキさんですが
ペットが新しくなったと言われていましたので
どんなんだろ~と、お宅訪問(o゚▽゚)o

新しいペットは何だろ~
キラーマシーン?ゴーレム?はたまたパペット?? ちょっと意外でしたが
ユキさんらしいかわいいペットちゃんがトコトコ歩いていました(´▽`)








9/5 4時すぎ追記

確認したいことがあったので
眠気Maxでしたが、5分ほどIN♪


引っ越しのお祝いのお手紙をたくさんありがとうですo(^▽^)o

でも、持っている手紙がいっぱいで受け取れない・・・(x_x)
土曜日にゆっくり読ませていただきますね♪



そっ、そうだ!確認確認!! やっ、やっぱり本当だった(>_<)

お手紙送ってから何時間も経ってないのに・・・
凄まじい行動力!
おっ、恐るべし(@_@)(@_@)

5番地が侵略されました・・・(x_x)
うぬぬぅぅぐぬぬぅぅ・・・





お水あげが近くなったから
まっ、いっか~(´▽`)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる