目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-10-03 11:58:32.0 2014-10-03 23:44:50.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

10/3 少年の成長と念願の無法(o゚▽゚)o

今日は、3時半すぎIN♪

INする前に
今日はチムクエ残ってるかなぁ~とスマホで確認!
すぐに出来るのは
・アサシンエミュー125
・釣り40

クラハさん家に45クエの報告に行ってないから
ついでにアサシンエミューでも呼びたいなぁ~
でも、釣りもぜんぜんできてないしなぁ~

と思ってINしますと
チムチャの画面には
砂漠西にエイトさんが!
チムクエの画面を確認しますと
釣り16/40と
砂漠で夜釣りなんて風流ですね~(*´▽`*)
んじゃ、私はアサシンエミューだっ!

ご近所さんだけお水あげ♪
サポさんをお雇いしてクラハさん家の前へ(*゚▽゚)ノ
レッツ呼び出し!

今日もおなじみ
私が1匹呼んでる間にサポバドウクラさんが1匹倒す☆
元気玉1個と小元気玉1個で
125匹討伐完了(^_^)v

ついでに、まもの使い50にo(^▽^)o

クラハさん家へ~
必殺技伝授と50クエ受注♪
そして、昨日縫った装備にお着替え(*^_^*)

ず~っと憧れていた「無法」です(o゚▽゚)o


一時期、ツメの方はみんな着てましたよね♪
いいなぁ~いいなぁ~と思いながらも
着る職がなくって
今まで機会がありませんでしたので
ホントに嬉しいです(*^▽^*)

腕と脚は
使い込みMaxまで後少しありますので
とりあえず、頭と上下だけ♪
オール☆2ですし錬金ちょっと失敗しましたが、
憧れの装備なんでオールオッケイ(^_^)v
これで60まで突っ走ります☆彡





よし!それじゃ無法でボス戦だ~

【企業秘密】ノエルを泣かす一番の方法
・父の背中を追いかけて、成長していく少年のお話をしてみよう!

もう、明け方にもかかわらず一人で号泣です(T_T)(T_T)(T_T)
エルジュくん、トートくんに続いて
ファーベルくんの成長が見れましたね(ToT)

少年の心の成長、熱い友情
そして、勝利(^_^)v

クラハさんと一緒にお母さん目線になっちゃいますよね(>_<)

報告に行きますと、
クラハさんに「取り乱して申し訳ありません」と言われましたが、
私の方が取り乱していたのは秘密でお願いします(o_ _)o


とにかく無事に、まもの使いの証をGET!
そしてもちろん即捨て♪

まだまだ、まもの使いを楽しみますね(o゚▽゚)o



それから、今日のお昼
お仕事に行く前にちょっとだけIN♪

く~ちゃんとダブルすれ違い☆
またまた、かわいい帽子をいただきましたよん(*^_^*)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる