目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-05-31 02:38:28.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「ジュレット住宅村 4569丁目白亜の臨海都市地区」

5/30 スズランまんか~い♪
チームユニフォームがロングマントになりました!!
かっこいい~~~~(>_<)

今日は珍しく、私がINした時間にまだチームクエが残っています(゜o゜)
すんちゃんから託されて、ヴェリ南キラキラ拾いです☆
北から進む私と、南から進むタラちゃん、残り11個の争奪戦です!
順調に拾っていく私が、遠くに見えたキラキラにたどりついた瞬間
クエ達成のお知らせが!!うぅ~最後の1個取りたかった~~(*_*)

タラちゃんのご厚意で達成報告を譲っていただきました♪
初めて私の名前が記録に残ります!やった~~(^o^)丿

今日の討伐隊はカミハル南のマッドルーパー かわいいんだか気持ち悪いんだか微妙なところです・・・ さみだれを撃つ瞬間♪かっこいい~(自画自賛)

無事に討伐完了!
55回目だというので福引き券もいただきました(^-^)
まぁ小びんばかりですが・・・

その後、ヴェリのキークエを少しだけ進めました☆
週末にボス戦をしてみようかな~

ヴァージョンアップ!ウエディングドレス!!!!!!
1日10000Gだとぅ(T_T)
帰ったら試着しにいこっと♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる