目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-10-28 11:52:44.0 2014-10-29 05:51:09.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

10/28 新たなる世界へ☆

同じポーズの心強いサポさんズ♪


【2.1シナリオのラスボス】のネタばれ写真ありますよ~







今日はちょっと早めの1時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

さぁ、ラスボスですぞぉ~


時間もありませんので
ちょっとだけお水あげとギルドの依頼だけ(^o^)

お水あげの最後に飛んだジュエルさん家で
お久しぶりのバッタリです☆
よく、ジュエルさんや、まささんの日誌で拝見させていただく
みなもさんもいらして
お二人に、いいね!をいただいちゃいました(^o^)♪
ありがとうです~!

ジュエルさんがセクシーです☆☆☆
やっぱし背が高いのっていいですよね~



チムクエに大成功40というのがありますね~
私は普段ギルドの依頼は、いっぱつ仕上げで縫うんですが、
少しでも貢献をしようと今日は普通に縫ってみます♪

依頼4個中2個大成功~(^_^;)
うぅぅむ悔しい・・・納得いかぬ・・・

鬼軍曹どの!
今晩リベンジしますので取っておいてくださいね(^.^)/
また、みかわし祭り再来の予感☆



さぁさぁラスボス!

昨日と同じ、戦バト僧僧の組み合わせ♪

まずは、ルシェンダさまの言い付けで標本集めから! このタイミングでしか見れない光のコラボレーション☆


砂漠に行くついでに
今週のレンダ討伐ミイラ男20を(^_^)/

討伐完了で
まもの使い57になりました~(^o^)丿
そろそろ60装備を考えないとですね~
チェックしてみますと
まも60は着れるものがたくさんありますね~♪
うぅ~ん悩みどころです(*^_^*)


よし!準備をしっかり整えてダンジョンへゴー(o゚▽゚)o

途中の敵もすんごく強いですが
強力サポさんのおかげでなんとか隅々まで探索♪
カードたくさんいただきましたよぉ~(^.^)/

そして、ついに!
仮面の男が登場!!
ラスボスも出現!!! つ、つよいよぉ~~~(*_*)

魅了されたサポエイトさんのオノがさく裂して
サポ僧侶さんが死亡・・・
大ピンチにぴき~~ん!!
私の「ぶわ~」が(^o^)丿

なんとか、キメっをするお伴×2を倒して
後は持久戦!!

回復はサポ僧侶さんにお任せで
私はキラポン聖女にフバーハスクルト☆

でも、回復が追いつかなくなって
時々ベホマラーで、ぶわ~も

それでも、なかなか色が変わりませぬ(*_*)

うぅ~まだかまだかと
ひたすら回復~&聖水くばりぃ~

そして、とうとうその時が!!

衣を被った瞬間という、ちと恥ずかしい撃破写真ですが
なにはともあれ
2.1のラスボス撃破です(^_^)v

ふぅ~

疲れたよぉ~

でも、楽しかったよぉ~~(*'▽'*)



続きが楽しみ過ぎるエンディングを見て
2.2の世界に突入です♪


早く王家の迷宮に行きたいよぉぉ~~☆
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる