目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-11-27 01:53:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

11/26 ただいまっ(^_^)/

いろいろありました11月ですが
本日、無事にアストルティアに帰ってこれました(^o^)/

みなさまには、ご心配をいただき感謝の気持ちでいっぱいです☆

そんな訳で19日ぶりの夢の世界に2時半IN♪
ユキさんから、お帰り~の言葉をいただいて幸せ(^_^)
ケンケンさんとショウランちゃんにも、ただいま~!
チームの画面は真っ黒でしたが、一応ただいま~♪

私が留守の間にも
毎日のように、ポイをなでなでしに来てくださったり、
スラチャにメッセージを書いてくださったり、
種をお買い求めくださったり、
たくさんの方に我が家に来ていただけまして
ビックリとともに、もうちょっとウルウルしちゃいました(^.^)

他にも
スマホの牧場でパーティーにご招待くださったり、
依頼書の船に乗せてくださったり、
SP福引を大量にお贈りいただいたり、
お花を贈ってくださったり、
エイト工房からまたまたオノが届いていたり、
タマゴさんから感動のお手紙をいただいたり、
みなさまの温かさとお心遣いに
ホントにアストルティアに帰って来れて良かったなぁ~
と心から思いました(^o^)/

みなさん!ホントにありがとうございます!!!!!


ノエルはこれからも
夢の世界を楽しんでいくつもりですので
いつまでも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします<(_ _)>



この感謝の気持ちをみなさまに届けたい~
よし!お水あげだ(^o^)/

ジョウロにお水をたんまり入れて世界一周にしゅっぱ~つっ♪

住所のわかる全フレさん宅・全チムメンさん宅+αを訪問~
2時間半くらいかけて久しぶりのお水あげを堪能~(^_^)

所々でお家の中にお邪魔して
スラチャに「ただいま~」メッセージを残して回ります(*^_^*)
世界は今日も平和です☆

もうすっかりクリスマスなお庭のお家がたくさんあって
うきうき気分が盛り上がってきますね~☆


新しいポストのお家もたくさんあって
いいな~と思いながらバザーをチェックして
うん・・・まだいいかな・・・と思ってみたり(福引きがんばろう!)

女神さんのお家のカボチャの畑に
心をすべて持っていかれてバザーをチェックして
うん・・・まだいいかな・・・と思ってみたり(福引きがんばろう!!!)


世界一周から帰宅~♪
バージョンアップの記事で見てから
ず~~~っと気になっていたリフォームを(^_^)
ロールケーキです☆

全部、お菓子のお家にするのは
さすがに恥ずかしいですが
これなら、玄関前のスペースも生かせるし
ビスケットタイルにも合うかなと(*^_^*)

アリさん来ないでね♪




もう5時過ぎですが
ちょっとぐらいは戦闘もしたいな♪
と思い迷宮に行こうとしたのですが、
どうせなら、これ行ってみようと
140スキル解放に挑戦です(^O^)/


こんどのイケメンさんは、なんだかちょっとクドいかな(*_*)

強そうなボスには超安全策!
ノエル魔法にサポスティック僧侶さん×3!!

普通のは、時間はかかりましたが問題なくクリア~☆

で、激おこ君です(>_<)

覚醒すると激おこ・・・
魔方陣ひくと激おこ・・・
必殺技出しても激おこ・・・

う~ん強いです・・・(*_*)

激おこすると一撃で倒されますんで
その都度、蘇生していただいて
またメラゾーマ(^_^)

サポさんのMPが尽きたら聖水くばり~
けっこうあった聖水が底をついた頃

ピンクですね~♪


20分もかかりましたが
なんとか撃破~~(^-^)vぶい

いや~戦った戦った☆

20日ぶりの戦闘がこんな長期戦になるとは・・・

戦闘中にINされた乙女さんに報告~♪
ヒミツのお約束(^_^)


とりあえず、振りなおしは賢者のレベルを上げてからかな☆

せっかくなんでマスタースキルを使って
オノを140に(*^^)v
新技の威力が楽しみです♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる