目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-12-15 22:28:55.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

12/15 ドルワーム終了♪

今日は2時半IN♪
みなさんにご挨拶☆


まささんとジュエルさんが
我が家のお庭でバッタリされたそうです♪
素晴らしい偶然ですよね(^_^)
タイミングが合うのってスゴイです!
我が家まで来て下さってありがとうです~☆


ちょっとだけお水あげを楽しんだ後はクエ進行です!

日誌を拝見しますと、
たらちゃんもファンタさんも
先日、王家の迷宮までたどり着かれたそうですんで
私も負けてらんない(>_<)
と、冬期講習前にシナリオを進めるぞ!という目標を立てました!!


そうなったらまずは、
移動が多くなるシナリオを進める準備として
ルーラストーンの空きを増やさないとです♪

「一つの街を起点にクエを進めよう企画」を終わらせてドルワームの石と
お魚コインを1万貯めて老師の石をいただいてレンドア南の石を
書き換えできるようにしよう(^O^)/

ということで
ドルワーム外伝と賢者クエの4話・5話を一気に進めながら
釣りをしてコインを収集~♪
まずは落葉でアイテム集め♪
イオラでとどめ縛りがありますので
私と同じ賢者49のサポさんを2人と
もうちょっとで転生のオクターブを連れて戦闘~(^.^)
賢者50に♪

賢者はスキルポイントの関係で
このまま60まで上げようと思いますので
もうちょっと賢者ライフを楽しみますね(^o^)/


続いて、天魔さん(偽)を倒して
4話報告&5話受注☆
必殺技をいただきました(*^^)v


火山に潜入~

避けきれずに当たった戦闘でいきなりぴき~ん☆
伝授されて最初の戦闘で必殺技発動~♪
おぉ神々しい~(*^_^*)


専属バトのウクラさんと
ドレアが可愛すぎのバトけろたんと
神僧侶のれくさんにお願いしてボス戦~(^_^
はい!とどめいただきました(^_^)


修道院に行って
お城に戻って
ドルワームですることすべて終了~

エンディングが素敵ですね~(^.^)
外伝クエと賢者クエの二つ同時に進めましたんで気づきましたが、
これってデジャブ?って感じがするくらい似せたエンディングですね♪

手を握り合う親子と親友に感動をして
幸せな気持ちになれましたよ(^_^)/


釣りはあと2000ぐらい
今夜、温泉を目指しますので
ココラタで海釣りですかね☆
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる