目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-12-17 17:56:15.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

12/17 遺跡に行こう(^_^)/

今日は3時半IN♪
みなさんにご挨拶☆


今日はあまりに寒かったですので、
テレビは付けずにゲームパットだけ持って
布団にこもってプレイという
最高の贅沢をさせていただきました(^-^)

キーボードじゃないからお話はしづらいですが
一人で冒険の時には良いかもです♪



今日も30分だけお水あげを満喫してシナリオです(^o^)/

まずは考古学の先生に石板を!

遺跡の雰囲気がいいですね~
歴史オタクのノエルとしては
こういう場所は、たまりませんのぅ~


いかんいかん進めんとだ!

ストーンマン2匹目で石板GET!
今日もツイています☆

ここでグランゼニスですか!!
物語は膨らんでいきますね♪



いよいよ、振り子にエネルギーがたまりましたんで
お次はボス戦ですね(^o^)/

それじゃあ、
ちょっとでも強化をしようと
賢者のMPパッシブを取りにレベル上げだ!

いただいたのに中々行く機会のなく
いつの間にか5枚も貯まっていたメタル迷宮を2周(^_^)

たっぷんたっぷん♪

杖でポカポカもなんですので
久しぶりのブーメランを購入♪

会心だらけは気持ちいいですね~

余った元気で、試練の門めぐりもして
30分で経験値78万!!!!!

賢者52→59になりました(^O^)/



今日は、
専属バトのウクラさんに加え
バトミナセ姫と
僧PNTさんにお願いをして
遺跡の奥に潜入~(^_^)

草木が茂ってますね~

もっとゴツゴツした感じを想像していましたが
こういう遺跡も素敵ですね~
なんかラピュタみたい☆


宝箱にカードがたくさん・・・
また消費が大変そうだ(^_^;)


遺跡の一番奥に到着!
おぉぉぉぉ、このシーン!!!PVで見た(^◇^)

勇者姫がカッコイイ~~
そして仮面の男が!!!!

なんか変なのが隣にいるな~って思ってましたら
これがボスですね♪
で、戦闘開始(^o^)丿



僧まささんに回復をお願いして
私はいつも通りに補助担当♪

ウクラさんとミナセ姫のダブルしゅばしゅばで
あっさり撃破~~!!!



と、思ったら続きが(>_<)

勇者姫参戦!!!
一緒に戦えるのが嬉しいですね~☆


今度は攻撃も強いですし
真ん中の広い所に誘導しようとしますが上手くいきませんしで
苦戦ですね(~_~;)

なぜだか、まささんが天使をしてくれませんので
私が蘇生をしなくてはなりません・・・(*_*)

でも、このボス
光が弱点なのか
勇者姫の「手からビーム」が出ているすきに
ホーリーライトを打ってみますと
なんとダメージ1000超(^O^)!!
これは楽しい♪

チャージが貯まったら
姫のビームを待ってぶわさっ☆
最後は
まささんを蘇生中にウクラさんのしゅばしゅばで撃破!!!!

やったね(*^^)v



王家の迷宮まで、あとクエ1つ!!!
今夜いよいよ辿り着きます☆






クリスマスクエのドレスがステキ過ぎて
そちらに寄り道しなければですが・・・
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる