目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-12-22 02:18:20.0 2014-12-22 02:47:15.0テーマ:イベント

12/21 世界中のみんなに!メリークリスマス☆

どうも!バズズノエルです(^_^)ノ

(一応解説!フランス語ではクリスマスのことをノエルと言うのです。)

クリスマスイベントにやっと行けましたよ~o(^▽^)o



来週から冬期講習ですんで、
今日がゆっくりINできる最後のチャンスなので
頑張って早く帰宅して、
実に何ヶ月ぶりかの日付が替わる前ギリギリの23時50分ほどIN♪
みなさんにご挨拶☆

さすが土曜日の早い時間!
チームのタブもフレさんのタブも賑わっております(*^_^*)
マンサクさんと、むーさんのお誕生日にお手紙をお贈りいたしましたら
書き置きやお手紙で返信をくださいました♪
今日、やっと直接そのお礼ができましたよ(^_^)/
マンサクさん、むーさん、改めましてお誕生日おめでとうございます☆



さてさて、今日はなんといってもクリスマスイベントです!

まずは、自宅の満開のお花を植え替え♪
お水あげに来てくださるみなさん!
いつもありがとうです(o_ _)o
講習中は、なかなかお水あげに伺えないと思いますが
どうか、ご勘弁くだされ~

また、みなさんのお家にお水あげに伺えるのを楽しみにしていますね☆


んじゃ、たらちゃんを待っている間にお水あげに回ろう~!
と言うところで、お兄さまとみなとさんが我が家に来てくださいました♪
惚気話をたくさん聞かされ、幸せを分けていただいていますと
待ってましたの、たらちゃんIN(*゚▽゚)ノ

さぁイベントにゴー!!


お兄さまとみなとさんとお庭で白チャでお話をしている間にも
チムチャは楽しい雰囲気で
さらにフレチャで話しかけてくださるフレさんも居てくださって
ティアのステキさを満喫してますと
久しぶりにやってしまいました・・・


たらちゃんに「たらちゃん、職なにでいきます?」って聞いてみますと

あれっ?返事がない・・・
よく見るとオレンジの枠に今の言葉が書いてあります・・・
こっ、これってもしかして!!

久しぶりに壮大なゴバクをしてしまいました(ToT)(ToT)(ToT)
うっ、うぅぅぅぅっ恥ずかしすぎるぅぅぅ~~

チームのみなさん!無かったことでお願いします(o_ _)o



さっ、気を取り直して
人間姿にチェンジでイベントに出発~♪

まずは、前編!
さくさく倒せるのがいいですね~
でも、なぜかリボンがでません( >_<)
全部で6戦
優しくお願いをしましたら、最後はリボン大量~☆
で、前編クリア(^_^)v
そのまま後編へ!
とりあえず、アトラスから順番に行けるとこまで!
オートマッチングでのボス戦が楽しいですね~(*'▽'*)

と思ったら、悪霊ではマッチングせず・・・
まさかのサポ2で!!

まぁ負けますよね~( ̄△ ̄)
よし!残りは全部ベリアルだぁ~☆


結局、ベリアル8戦!!
全とっかえ~で
じゃん!
クリスマスドレスでござい~(*^_^*)

お世話になったベリアルさんと一緒に
ツリーとサンタさんが写るように♪

プレゼントは
ソサリとチョーカーでしたo(^▽^)o
サンタさん、ありがとう!!!


その後、たらちゃん家で家具を飾って語り~☆
花火付きなのがカワイイですね~(*^▽^*)

クリスマスイベントに一緒に行けてホントに良かった~(*^_^*)
たらちゃん、ありがとうね♪
今年中にもう一度会えるといいな☆





たらちゃんがお休みの後はチムクエです!
エイトさんと聖印の指輪3を狙います(o゚▽゚)o

えくれあさんとサガさんもご一緒で、
エイトさんが香水を使ってくださっての
賢者の洞くつで転生お馬さん探し~♪

なかなか出ませんね~
もう帰省しちゃいましたかね~(´▽`)
と、言っていますと
出ました!シャドーノーブル!!

久しぶりの転生ですね~
久しぶりすぎて写真を忘れるくらい久しぶりです(^_^;)
聖印の指輪2個ゲット~(^_^)v
みなさん、ありがとうでした♪
香水が余っているので
アラハギで金の象さん探し♪

湖面に映える夕日がキレイですね~
と、言っていますと
出ました!金ぴか象さん!!

おぉ、強いですね( >_<)
あえなく全滅・・・

うぅ、悔しい(*_*)
今度リベンジを!!



その後、試練の門の葉っぱさんに行って
気がついたら4時ですね☆
さて、寝ますかな~と言う流れで
エイトさん家のそばの預かり所の前で
今日は楽しかったです~♪から
イベントのお話
ゴバクのお話(うぅぅ)
あんなことやらこんなこと
秘密のお話まで
あれっ?話し始めたら止まらないぞ!!

はい!気がついたら6時でした・・・
語った語った~
久々の2時間語り♪

エイトさん、お付き合いくださりありがとうでした(^_^)/


イベントに語りに
本当に楽しい1日でした☆
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる