目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-01-08 12:11:40.0 2015-01-09 01:30:37.0テーマ:フレンド

1/8 バトマス始めました(*^.^*)

冬期講習が本日、無事終了~\(^o^)/
みんな、ガンバったよ~♪

で、今日は2時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆

4時半からメンテですんでハリーハリー!

まずはガートでスキル振り替え♪
全振り替えの宝珠って、初めて使ったかも(*^^*)

アストルティアに降りたって早2年以上…
ずっと憧れていた剣士になれました(^-^)/

全職の中でも一番レベルの低かったバトマスを21まで上げて
用意していた装備を装着♪

レベル21だけど片手剣スキル140の二刀流の出来上がり(^-^)v

装備をちょっとだけ染色☆
バトマス生活が楽しみですのぅ~

と、言うところで
まけんしさんからフレチャが!
メタキンご一緒してくださいと仰りますので
ぜひぜひ!!とお願い(*^.^*)
もう一人どなたか居ませんか?
と言われますんで
リーダーさんにお伺い~
快諾下さいました(^o^)/

まけんしさんのフレさんと4人で迷宮へ♪
メタキンたくさんでウッハウハ(^o^)v
僧侶80→83になりました☆

まけんしさん、レィルーさん
ありがとうでした(*^.^*)

メンテまで後30分ほど
時間の許す限りお水あげ~o(^o^)o
ちょっとでしたが
お水あげを満喫できました♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる