目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-01-11 12:19:25.0 2015-01-12 00:19:05.0テーマ:モンスター・ボス討伐

1/11 土曜のノルマは大変です‥‥(^^;

今日は、1時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

土曜日の夜だけあってフレさんがたくさんです(*^^*)


お隣さんの変な人が、帰省先の鬼ヶ島からお戻りになりました♪
今年もよろしくです(^-^)/
お土産は~?と言いましたら
お花を一輪くださいました(^-^)☆
ありがとうです~

あれっ?たしか鬼ヶ島には、草木一つも生えていないって‥‥
まぁ、泥団子よりはいいか(*^_^*)


ナオさんが、インフルエンザから復活されました(^-^)/
良かったです~♪
まだまだお気をつけくだされ~(*^_^*)


チームのレベルが36になりました(^o^)
みなさん、ありがとうです♪
次は、目指せ37です☆


エイトさんから
はやぶさの剣が届いています(*^_^*)
いつもありがとうです♪
これは、バトマスを早く35まで上げろ!と言うご指示ですね(^_^;)
鬼軍曹どの、サーイエッサー!
ガンバりますね(^_^ゞ



さてさて、
今日は、あまり時間をもないのですが
やらなきゃいけないことが二つも!!

①輝石が現在57個‥‥王家の迷宮最低4周☆
②先々週のレンダ討伐が未達成‥‥デフェルアサシンブラッド10☆

なんか、こういうのは
やっておかないとダメなんですよね~
もったいないオバケが出ちゃいそうです(/≧◇≦\)



さっそく王家へ♪ 先日、姫に装備だけしてもらった剣に加えて
ノエルがレシピを盗み、
ノエルが防具鍛冶で作り、
ノエルがツボ錬金をした
完全ハンドメイドのスライムトレイをプレゼント(*^_^*)

姫、参りますぞよ♪


一回、ボスでタイムオーバーになって放り出されましたけど
今日は第7層まで到達♪
無事に輝石を消費できました(^-^)v



その勢いでデフェルへ!
今日のサポさんは
戦士PNTさん、バトけろたん、僧侶タマゴさん♪
せっかくなんでバトマスでゴー(^-^)/

バトマス始めました~
と数日前に言いましたが
あの日はスキル振り替えで終わりましたので
これが本格的なバトマスデビューですo(^o^)o

ギガスラかっちょええ~(⌒0⌒)/
二刀流もステキ過ぎ~☆

チャージがたまる前にお強いサポさん方が殲滅されますので、
その上の技は、次回のお楽しみです(*^_^*)

討伐完了で
バトマス21→30に(^_^)v
無事に先週分を受注できました♪



お家に戻って、そろそろ寝ようかな~
と、思っていますと
鬼軍曹どのから「魔法スキルあるよね~」とのチャットが(^^)

これは、恐ろしいパターンだ(゜ロ゜;
と、思いましたが
意外と普通にガイアさん3戦をご馳走になりました(^o^)/

レィルーさんとサガさんもご一緒です♪
(魔障はスルーで)
導いてもいないのにミネアさ~ん\(^o^)/
残念ながら「夢の肥料カード」はいただけませんでしたが、
ガイアさんから竜玉を2つも!!
ノエル、最近キテます(^o^)v

まぁ、リーネさんには
HP+2を消してHP+2を付けてもらう×二回でしたが‥‥(ToT)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる