目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-01-18 08:51:09.0 2015-01-18 23:36:18.0テーマ:フレンド

1/18 ジョソ'sツアーにご同行♪

全国の受験生のみなさま!
センター試験お疲れさまです(^o^)/

ひと休みしたら、二次・私大に向けてガンバりましょ~(*^_^*)


と、言うことで
ひさびさに日付が変わる前の23時IN♪
早い時間ですんでチームのタブもフレさんのタブも賑わっております!
みなさんにご挨拶☆

って、エイトさん!!
誰ですか(゜〇゜;)??





ところで、
数日前から話題にしているバトマス60の新装備ですが
みなさん、何だか分かりますか?

原始獣~?
拳聖は魔物使いで着てるし~?
まさかのスパイク~?



はい!
全部不正解で~す(^-^)/

なぜなら、ずっと60だと思っていた装備が
実は50装備だったからで~す(⌒‐⌒)/

うぅ~石を投げないでぇぇ。。(〃_ _)

本気で考えてくださった方(もしいたら)ゴメンなさい~(×_×;)!
てへぺろ♪


と言うわけで
まだ57ですが、
しれっと、新装備を装着(^o^)v
おぉ、かっくいい☆

よし!カラーリングして写真を撮ろうっ!

と、思っていますと
突然、ピンクのひとから「いくか?」とフレチャが(^-^)
ピンク退魔さんと行く、試練の門ツアー(^_^)/

ジョソさんとたらちゃんのチームのリーダーさんと旦那様とご一緒です♪

職は何でもいいよ~と言われますので
そのまま新装備バトマスで出発~(^o^)

何戦したんだろ?
試練の門は、いつもは行って一つか二つですんで
こんなにいろいろは初めてですね~(*^_^*)

一つだけ、
私がまだ倒していなくって戦えなかったボスもいましたが(ゴメンです…)
最後はエレメンツまで撃破♪
(しょうじさん、ホントに強かったですね~(^-^;)

たくさん撃破でバトマス59に♪
お金もいっぱい☆

ピンク退魔さん、お誘いありがとうでした(^_^)/





さぁ、カラーリング♪
と言うところで
たらちゃんがINされました~(^○^)/

おひさ~からの期限間近のバズズがあると言うので
ファンタさんとタマゴさんにダブルサポ僧侶をお願いしての迷宮デート♡

まぁ、破片ですけどね~(^o^)

微妙な距離感‥‥

その後、たらちゃん家の鐘の下でおしゃべり(^_^)

5日がかりのダウンロード
180メートルの巨人
たらちゃんBL疑惑(゜ロ゜;
遅い出席番号いいなぁ~

楽しい時間を過ごせました♪


たらちゃんとバイバイして
今週もやっぱりギリギリの王家の迷宮へ(^^)/

地下10階クリア(^-^)v

毎週15個はキツイですね~
早く左大臣右大臣に会いたいです(*^_^*)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる