目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-01-19 12:52:27.0 2015-01-20 00:26:42.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

1/19 いろいろ極めた日曜日♪

センター試験が終わったので
受験生を朝型に切り替えさせるため
夜遅くまで授業をしませんので、
ちょっとは早く帰れるようになりました!!

ということで今日は、0時IN♪
チームのみなさまもフレさんもいっぱい!
みなさんにご挨拶☆


まずはお花の植え替えと荷物整理(^_^)/
というところで
私の現在一番古いフレさんの
あ~きさんからバズズのお誘いが☆

ご一緒させていただくのは久しぶりですね~
よろしくです~

で、魔法使いで出陣!
難なく撃破~☆
おぉぉぉ、久しぶりのソサリです(*^^)v

どんどん行くよ~って1戦だけじゃなかったの~
で、ヒドラ僧侶をさせていただくことに!!

あ~きさんとノエルが僧侶で、あ~きさんのフレさんがまもの使いとバト
今までない構成ですが
まもの使いさんがブレスを封じてくれますんで
いい感じです(^.^)

結局2戦して2連勝~(^_^)v
大変だけど楽しい戦いでした♪
どっちも破片でしたが・・・

あ~きさん、フレさん、ありがとうでした~☆
またご一緒できると良いです(^_^)/




さてさて、時間もありますので
今日はいろいろ最後までを目指します!!!

買っちゃいました~¥

冬期講習&センター対策がんばった記念で
自分にご褒美☆

色は最後まで悩みましたが
やっぱり姫には赤でしょっ!!!

ということで凛々しい勇者姫と王家の迷宮クリアを目指します(^o^)/



ノエル僧侶に
姫を攻撃特化にして
御供にメラゾーマ特化の猫のマイクを連れて

クリアを優先にして落ちてるお宝をガマンガマン・・・

私が攻撃するより
2人に任せた方が断然早いですね(^_^.)

戦闘が始まったら
ノエルは何もせずに、
枠のギリギリで待機
敵を倒してもらったら即移動~♪

王家のラスボスは予想通り(^_^)/
盟友さんの衣装がかわいい~☆

姫のレベルもけっこう上がりましたんで
私は回復に専念で
ボス撃破~~(*^^)vぶい

やっとアナザーに挑戦できます♪

今週分の輝石も消費できましたんで
王家の迷宮は、しばらくのんびりできますね(^_^)/




ひとつ片付きましたんで
小1時間ほどお水あげ~♪

乙女さん家でさっそく超お宝のお花を発見!!!
キレイに咲いていますね~☆
よし!福引きガンバるぞ(^O^)/



そのまま裁縫ギルドで今日の依頼~☆

おぉ、
ついに裁縫レベルが45になりました~~(^o^)/わ~い♪

長かったですね~
しばらくレベルが上がらなくなるのは寂しいですが
まだまだ、伝説には遠そうですんで
ちまちま縫っていきますね(^-^)


それじゃあ、カンスト記念に新装備を!!
僧侶のふくろうさん装備の体上がMaxになりましたので
新しい装備に挑戦☆

退魔は、そんなに良いものでなければ
買った方がはるかにお安いので敬遠~~

で、75装備のレシピを買ってきて
素材を集めます♪

虹のオーブがお高い(*_*)!!
しかも3個しか使わないのに
出品されているのは50個とかで100万越えばかり・・・(T_T)

たまった福引き券を消化しつつ
(80枚も引いたのに最高でメタスラ・・・(*_*;)
スマホでバザーをチェック!
粘る事30分ほどで3個の出品が!!!
慌ててバザーに!
無事購入できました(^o^)☆



さぁ、おはりこ♪
カンストのチカラば見せちゃる☆

得意の虹布でしたが☆3とは行かず
☆2になってしましましたが、
初めての75装備にしては上出来でしょ(*^_^*)ⅴ

ウィルに錬金をしてもらいますんで
新装備、近日デビューです(^_^)/


買っちゃいました~¥¥その②

念願の魔法のほうきです(^O^)/

今までパンサーで地面が近かったですから
なんだか、すごく高いところを飛んでいる気持ちです♪
私の重みでほうきが折れない事を切に・・・


装備は、やっぱりローブの方が合いますね・・・
今度、僧侶の新装備で写真を撮りますね♪




これで移動が楽しくなりましたんで
バトマスクエいっきに2~5話を(^o^)/
近場が多かったせいか
私のレベルが高すぎたのか
意外にあっさり全編クリア!
バトマス60に♪

もちろん、証は即捨てで(^_^)♪

必殺技を早く使ってみたいですね~☆
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる