目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-01-20 12:09:10.0 2015-01-21 01:59:06.0テーマ:レベル上げ

1/20 そこそこ強くなったかな(^-^)

突然ですが、ここでクエッション☆

↑の写真は何の時の映像でしょうか??

では、シンキングタイム☆スタート(^-^)/









みなさんが考えてる間に今日の日誌を♪

今日は、少し遅めの3時半IN♪
遅い時間でもフレさんがいらっしゃるのが嬉しいですね~
みなさまにご挨拶☆

今日の目標はバトマスのレベル上げです(^-^)/

来週から、私立入試が始まって忙しくなるでしょうから
今週中にストーリー進めたい!と思っていますので、
バトマスを70までは上げておきたいなと(*^_^*)

と、言うことで
今日も小一時間お水あげを堪能して
まずは、先週分のレンダ討伐へ♪ 待宵の月を眺めながら
レビュール北モヒカント20☆

黄色いのがいっぱい一緒に付いてくるんで
キミは呼んでないよ~(>_<)
と言いながら討伐完了♪

三門に報告あんど今週分を受注(^-^)
一番ポイントが多いのが
レビュール北の黄色いのでした‥‥(^_^;)
また、行くのは面倒いから明日にしよっ☆


レンドアに飛んで
メタル迷宮を2周♪

今日だけで
バトマス60→67に(^o^)v


メタル迷宮から帰ってきて
まだ小元気が2分ほど余ってます(^o^;)
うぅ、もったいない~

よし!
こないだ、先送りで交換した
プチ悪霊だっ(^_^)/

ドロシーちゃんお願い!間に合って~
で、悪霊戦♪


アトラスの痛恨をもらってピキーン☆
テンションブースト!!必殺技発動(^o^)v

慌てて写真を~と思いシャッターを☆

冒頭の写真が撮れました(*^^*)



と、言うわけで正解は

「プチ悪霊戦で必殺技が発動して発光しまくりのノエル」でした(^_^)/   
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる