目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-01-22 14:42:10.0 2015-01-23 02:56:37.0テーマ:フレンド

1/22 宙に浮くイスからの、ぺったんこじゃないもん♪

今日は、3時IN♪
みなさまにご挨拶☆

グレン城下町にいる、たらちゃんに離席マークが出てますね~(*^^*)
これはもしかしてですね~♪
で、グレンにルーラ(^-^)/

はい!発見(^^)v
ルーラ地点に佇んでいました‥‥

いいね!をしても反応なし‥‥
これは、ラスボス(おこた)にやられましたな( ̄ー ̄)

しばらく見てますと
そっと静かに消えていかれました‥‥


風邪ひかないといいなぁ…と思っていますと
なんと!キセキの復活(゜〇゜)!

おこたで寝ちゃわないで良かったです♪

んじゃ、ちょっと遊ぼう~(*^^*)
で、福引きクエを☆

グレン、アズラン、オルフェアと回ってジュレットへ!
すると、たらちゃんが崖ぎわへ…

おぉ、浮いてる浮いてる(/ロ゜)/


お茶飲みを極めると
空中でお茶が飲めるのですo(^o^)o


別角度からもジャン♪


新たな観光スポットになりますかのぅ(^^)

お茶を飲める方はゼヒ♪






たらちゃんとバイバイして(^-^)/
今日の冒険へ♪

お話ししすぎて時間がなくなりましたので
ご近所さんだけお水あげ(^_^)/

まずは、チムクエのストーンマン20が間際でしたので討伐へ!
ひさびさの呼び出し♪

渓谷は今日も澄みきった青空です(^o^)




報告を済ませて、
今日は僧侶でボス戦を☆

ウィルに錬金をしてもらった新装備を装着♪
一路、温泉を目指します(^^)/

憧れの賢者さん装備♪
いかがでしょ?

今度、カラーリングと靴をドレアしましょo(^o^)o



いざ、温泉の奥地へ!

湯煙の向こうに女の子の声が♪
うわぁ~ドラクエらしい~(*^^*)
こういうの好きですよねぇ~

で、お姉さまお二人とのボス戦!
姫もずいぶん強くなりましたから
すっかりお任せモードですo(^o^)o

全く崩れることなく無事撃破~(^o^)v

そして、
前々からウワサには聞いていた「ぺったんこじゃないもん」が見れました♪
かわいいですね(*^.^*)
なるほど、
世の殿方は、こう言うのが好きなのですね‥‥( ̄▽ ̄;)

う~む、姫がぺったんこだったら私はどうなるんじゃ~(T△T)

こんど、ルシェンダさまに相談に行こう‥‥
魔法でなんとかならんかのぅ‥‥
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる