目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-01-24 04:25:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

1/23 勇者の眼は恐ろしや~(>_<)

今日は、3半時IN♪
相変わらずチームのタブは真っ暗ですが、
ユキさん、しょうじさん、まけんしさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆

今日も、ちょっとだけお水あげを楽しんでから冒険へ(^-^)/

久しぶりに普通の迷宮へ♪
マッチングされたバトマスオーガさんと一緒に
ダブルシュバシュバ祭り~☆
もう~爽快ですね(*^▽^*)



今日もシナリオを進めます(^_^)/

ホーローさんに次いで
エイドスさまとブロッゲンさまの勇者の試練に(^o^)/

まずは、賢者の隠れ家へ♪
こないだのコノコさんのイベントの時は
スゴい盛り上がりだったんだろうエイドス4号の横を通ってボス戦へ☆

今日は
僧侶ノエルに
サポ賢者ゼフォー兄さんと
シーゼさんエメさんにサポダブルバトマスをお願い(*^^*)

とりあえず、キラポンかな~☆
とかしている内にあっさり撃破(^-^)v


よし!この勢いでもういっちょ!

今度はアラハギ♪
初日に行ったっきりのモンスター格闘場に(^_^;)
103回分の参戦権が貯まっています‥‥
まぁ、300まで貯められるそうなんで
まだ放置でいいかな‥‥( ̄▽ ̄)

で、分身くんもあっさり撃破(^o^)v
サポさんと姫が強すぎですね♪

お城に帰って報告~(^-^)/
おぉ、ルシェンダさま登場~
勇者の眼で、姫はいったい何を見たのでしょうか‥‥
恐ろしや~(>_<)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる