目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-02-09 12:32:59.0 2015-02-10 01:08:21.0テーマ:フレンド

2/9 幸せいっぱい日曜日(*^_^*)/

今日は、日曜日♪
私立入試も一段落しましたんで
お仕事は夕方終わりです(^-^)

そんな訳で、今日は21時半IN♪
チームのタブにもフレさんのタブにも人がいっぱいです(^o^)/
みなさんにご挨拶☆

フレさんがたくさんいらっしゃいますと
INしてしばらくはフレチャの洪水です♪
お久しぶりです~みなさん口々に「今日は早いね~」とおっしゃります(^.^)
こんな時間も幸せですね~

と、思っていますと
「PNT日誌の伝道者」まささんから「10分時間ありますか?」とお誘いが♪
フレチャが落ち着きましたんで、お返事いたしますと
パーティメンバーに
新作ハートフル日誌を発表されたばかりの、きゅ~さまと
まささんの日誌で拝見して、即ファンになりました、女神さんが
いらっしゃいます!!!

スゴイ豪華メンバーですね(^◇^)!!

きゅ~さま宅のお風呂が沸き上がるまでの10分間で
ガイアさん2戦です♪

憧れのお二人を前に緊張してあまりお話はできませんでしたが
とても素敵な時間を過ごせました(*^_^*)/
お誘いありがとうです☆

まささんよりも、私の方が背が高いって
きゅ~さまの公認もいただきましたよ~♪



さてさて、時間のある日はお水あげ~☆

今年初の2時間世界一周のスタートです!
まずは、オルフェアを一周~
すしさん家で家主さんとバッタリ(^_^)
チョコ衣装がかわいいです~
しゅたっ♪

続いてグレンに~
チムチャでエイトさんが
チムクエのバズズ4に行きませんか~?と募集を
こういう時、新参者の私が真っ先に手を上げる訳にもいきませんから・・・
と、様子を伺っていますと
「@1は時期に我が家に来るわ~」とエイトさんが
あれっ、きっとこれは私の事ですね♪

で、来ました(^_^)/

エイトさん、ララちゃん、きゃろさんでバズズ戦~☆
このままで良いと言われましたので
バトマスでの初コインボス戦です(^o^)/

やっぱり、紙装甲ですね…
すぐ、やられちゃいます(T_T)
もっと良い装備を買わんとダメかのぅ
要検討ですね☆

でも、みなさんお強いのであっさり撃破~
パカっ…破片~(*_*)

でも、ソサリの破片が10個貯まりましたので、
「戻す女」ことミーネさんに復元していただき
そのままリーネさんにお願いします(^o^)/

MP+3を付けていただきました(*^^)v


さ、お水あげの続き~
グレンの続きからアズラン・ガタラ・ジュレットと♪

途中、
たらちゃんのクイズに答えたり
ゆりさんにバッタリで少しお話をしたり
福引きで久々に2等が当たってミモザダリアを50本いただいたり
の~んびり、ゆ~ったり(^O^)/


普段は、なかなか伺えないお家も伺えまして
総数60軒ほどのお水あげ、あと3軒というところで
ユキさんからピラミッドのお誘いが(^_^)/

私のお水あげが終わるのを待っていただき
いざ、しゅぱ~つっ!


うじゃうじゃ連戦は疲れますけど
楽しいですね~(^_^)♪

アルフさんにフレ申請もしていただき
ほくほくで6層まで一気にクリア~(^^)v

こんなにたくさん鑑定できるのはスゴイですね~
う~~ん、えぇ~~

ここでも
アクセは出ずに破片ばっかです…
がんばって破片を集めますか♪

ピラミッドは月1ぐらいでしか行っていませんが
まぁ、いずれ貯まるでしょ(*^_^*)



さて、冒険冒険♪
まずは、バレンタインイベントへ~

オノ戦士お兄さまと
凛々しい片手剣魔戦ジュエルさんにサポをお願いして
クリーム集め☆

5周くらいしてやっと3つ集まりましたので
勇者姫の像をGETです(^O^)/

かっこいいですね~

あっ、ちなみにオマケですが
バトマスのドレア姿もどうぞ~

パピコの目が完全に勇者姫にメロメロな目ですね☆



よし!今日はレベルを上げるぞ~
バトマス現在75!
目指せ80でやれることを惜しみなく♪

今週のレンダ討伐も魔女の森です!
明るいうちに行っちゃお~

今日のは海藻ですんで
お墓まで行きませんので怖くないですけどね~(^^)v

メタル迷宮1枚
試練の門行けるとこまで

いろいろ駆使して80まであと3万強というところでタイムアップ~(>_<)
う~ん残念♪

今夜INできましたら
ついにバトマス80の大台に☆
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる