目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-02-10 13:22:13.0 2015-02-11 02:12:13.0テーマ:レベル上げ

2/10 大台到達♪

今日は、3時半IN♪
ケンケンさんとショウランちゃんがいらっしゃいますのでご挨拶☆
今日は、朝刊よりも早かったですよ~

まずは、バレンタインイベントへ(^_^)/
なんとか、もう一体なら間に合いそうですんで投票を♪
どなたの像を狙っているかは秘密です(*^.^*)

そうなりますと
使う予定のないクリームは荷物袋を圧迫しますんで
フレさんで、このキャライチオシだよ~
と日誌等でおっしゃっている方がたくさんいらっしゃいますので
お水あげのついでにポストにクリームを配り歩き(^o^)v
みなさんの愛が実りますようお祈りしております☆


今日は、輝石消費day~♪

気がつけば59個になっていた輝石を
左右両大臣の協力で2周で18個も消費(^-^)v

ベルトは+2のびみょ~なモノばかりでしたが、
またまた、めざめの秘石をいただけましたよ~(*^.^*)
今度、厚化粧ベルトに使ってみよう♪

ベルトを処分しますと
また、輝石が増えますし
持っていますと
あんなに余裕があった装備枠がキツくなりますんで
難しい問題です(-_-;)

あっ、でも
怪人系+6.0が付いたベルトは
怪しい隣人さんと渡り合う時用に取っておきますかな(*^_^*)

攻撃職で王家の迷宮に行きますと
姫に回復を任せてしまうことになって
姫の攻撃力を活かせないのがもったいないかなって思いますので
近々、回復専門のあの子をスカウトに行きますかな~と思案中です(^_^)


最後に
わがチームどりどろのみなさんにサポさんをお願いして
今日の討伐
チョッピサウルス15を呼び出し♪

討伐完了~で
バトマス80の大台に(^o^)v

これで、念願のあの装備が着れますね☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる