目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-02-13 13:53:49.0 2015-02-13 23:55:40.0テーマ:職人活動

2/13 花嫁修業始めました(^^)v

今日は、3時半IN♪
ユキさん、まけんしさん、ゆうのさん、ショウランちゃんが
いらっしゃいますのでご挨拶☆

まずは、明日のお手紙書きをφ(..)
よろしければ、ポストに空きをつくっておいてくださいね~(*^.^*)/

ご近所さんだけお水あげで
クイーンの発表を見に♪
ちょっと意外でしたが
みなさん、拝む用に像を狙ったのでしょうか
リーネさんがクイーンに選ばれましたね~(*^_^*)
おめでとうです♪

旬のイチゴをいただきましたので
記念に一枚☆
ますますのご発展をお祈りしておりますo(^o^)o


イチゴを持ったまんま
今日の討伐ジュレ上メイジドラキー20を!
一人でさくさく(^^)v


サブに錬金してもらった新装備が出来上がりましたので
さっそく染色♪

オール☆1の超お買い得品ですが
カッコいいので無問題(^o^)v

ちょっとゴージャスに
ゴールドメインで染めてみました♪

このまま、カンストまで突き進みます(^_^)/




さてさて、
出来ることは、トコトンしないと気がすまない
で、お馴染みのノエルですが、
職人もトコトンしております(^_^)

こないだカンストしました裁縫を始める前には
他の職人も全て10まで上げる
「全職人レベル10への旅☆」を行いました(*^▽^)/

そのため、私の職人欄は
カンストを示すオール黄色になっております♪

1つを除いては‥‥


たのもぉ~(。・。・)ノ


次の後期アプデで
職人レベルの解放があるそうですので、
それまでに頑張って料理職人レベルを10まで上げましょ~♪

ということで
ギルド移籍許可書を使って
料理職人に転職いたしました(^_^)v

リアルお料理は
あまり得意ではありませんので
少しは花嫁修業になるかな(^_^;)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる