目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-02-19 23:48:06.0 2015-02-19 23:50:52.0テーマ:フレンド

2/19 1年で1番嬉しい日♡

お祝いの日の朝日に感謝の敬礼(^.^)ゞ




明けて19日は、たらちゃんのお誕生日(^_^)/

去年は期末テスト前のドタバタに
メンテが加わって
すれ違いで会うことができませんでしたので、

(去年のすれ違いっぷりは、↓ こちらを~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/444231255780/view/1830532/


今年はバッチリ対策!
昨日一昨日と大残業をしまして
数日分の対策問題を作成(*^^)v
今日は授業が終わって即帰宅です☆彡

そんなこんなで23時55分IN♪
みなさんにご挨拶☆しつつ
あわててガタラへ~
たらちゃんはまだINされていませんでしたが
0時ピッタリにスラチャにお祝いメッセージを残せました(^O^)/


たらちゃんを待っている間に
チムチャでお話ししたり
バレンタインのお返事のお手紙を受け取ったり♪
たくさんのお返しをいただき
みなさん、ホントにありがとうです~

まちぼ~け♪
まちぼ~け♪

お庭でプラプラしながら
たらちゃんのお帰りを待っていますと
0時半ごろ
待望のたらちゃんIN♪

さっそくお祝い☆
お誕生日おめでとうです~ヽ(^o^)丿

今年も素敵な1年にしましょうね♪


去年は家具・家具でしたので
今年は庭具・庭具で☆


ゴバク教会のリニューアルが楽しみです(*^_^*)

お庭で少しお話しした後、

たらちゃんのランギくんのお披露目を兼ねて
お空でデート☆

ランギくん、クワちゃんと仲良しさんになってね~(^_^)


そのまま、MAPの端っこが気になって探索したり
上空からミニチェアの世界を見物して
地形のつながりに地図マニアの心を揺さぶられたり
天まで貫く高い塔をよじ登ろうとしてみたり
ダーマ神殿の標高が意外に高っくって神々しさを感じたり
で、世界一周を満喫(^O^)/

その後、
たらちゃんのシナリオがシーザーレインボーで止まっていると言うので
キノコ山でアイテム探し♪
次のお使いクエもクリアで
クエの進度が並びました(^-^)

あっ、でも次のクエの受注をしてるだけ
ノエルほんのちょっとリード♪

そのままスレア海岸の真ん中の木の所でおしゃべり☆

キレイなまんまるお月さまに照らされながら
希望の朝日が昇るまで
二人の時間を満喫しました(^.^)v


一緒の時間を過ごせるってホントに嬉しいことですね♡
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる