目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-02-21 04:00:25.0 テーマ:レベル上げ

2/20 バトル☆バトル☆バトル♪

今日は3時IN♪
みなさんにご挨拶☆

今日は、やりますよ~(^-^)/
期末テスト対策で週末はIN出来そうもないですので
今日のうちに目標達成を目指します!

でも、その前に1時間ほどお水上げを堪能~(*^_^*)
ほかほか気分でサポさん雇用♪

本日のサポさんは、
魔法ケンケンさん
レンジャーお兄さま
僧侶PNTさん改めPFPFさん!

まずは、今日の日替り討伐で
ヴァースボストロ20を♪

えもので呼んでサクッと終了~(^-^)v

転職して報告~♪



続いて試練の門ツアー!
30分で7つ回れました(^_^)/

戦闘しまくりっ☆
お次は
今週のレンダ討伐で
リンジャ海岸ウイングタイガー25を
こちらも呼びまくり~\(^o^)/うらぁ~♪

またまた転職して報告~☆

で、ついにその時が!
1/8に、しゅばしゅばがしたいとの理由で
本格始動しましたバトルマスターですが、
およそ40日間ほどと言う
私にしては、とてつもない短期間で
レベル85!カンストいたしました~o(^o^)oわーい♪

バトマス、楽しかったですね~♪
バンバン攻撃できるのはいいかもです(*^_^*)

次はとりあえず
まだ、証を取ってない50以下の職が4つありますので、
全職レベル50を目指したいと思います(^^)v

何を上げるかはお楽しみにです☆




一段落して、チムクエを見てみますと
報告済みの中に一つだけ手の付けられていない
ダッシュラン100というのがありました…

時計を見ますと5時25分…

行けるかな?

と言うことで
ひさびさのタイムアタック呼びまくりです(^^)/

呼んで~倒して♪
呼んで~倒して♪

間に合うかな~?でひやひやでしたが
5時55分討伐完了~☆
報告に急げ~

なんとかセーフで報告完了(^o^)v
気持ち良くお休みです♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる