目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-02-23 13:52:42.0 2015-02-23 14:10:55.0テーマ:おしゃれ活動

2/23 まほよろをいかにカッコ良くするか…

今日も明け方帰りでしたが、
昨日、一昨日とINできず‥‥
サブ家のお花の植え替えもしたかったので
ちょっとだけ~と思って5時過ぎIN♪
ゆうのさんとポロ姉ぇがいらっしゃいますのでご挨拶☆
もう、こんばんはーじゃ無くて、おはよーですね(^_^;)

お花の植え替えと町内一周お水あげで
調理ギルドへ(^_^)/

ギルド納品3つ済ませましたら
あっという間に料理レベル10に到達(^o^)v
職人欄がオール黄色になりましたよ~☆

とりあえず、後期アプデで職人上限開放になりますので
裁縫に戻るつもりですが、
もうちょい料理を楽しみましょうかね~(*^_^*)
あっ、料理のレベル開放しちゃいますと
オール黄色じゃなくなっちゃいますんで開放クエは我慢我慢♪


よし!
こないだ予告しましたように
お次は、全職証GETの旅♪です

現在、残りは
武闘家42
盗賊35
旅芸人29
パラディン42
の4職です(^o^)/

まずは、僧侶用で上げといた槍140を活かして
パラディンのレベル上げアンド職クエを目指します!

装備は中古の槍と魔法の鎧上下がありますので
手と脚だけお安いのを購入~(^^)v

流石に、まほよろも飽きましたので
ちょっとだけドレア
暖色系でカラーリング♪

それから、剣士育成終わりましたので
ひさびさのエルフにチェンジ☆
あっ、なんか懐かしい~
装備に合わせて髪色もチェンジ(^_^)/


パラクエのついでに、ガートラントの外伝クエもやってみよう~
お話がスゴく良いよと噂を聞いている
ズーボはんのクエが楽しみですね~o(^o^)o


                                本日の戦闘回数‥‥当然の0回♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる