目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-02-26 01:45:52.0 2015-02-26 01:49:31.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2/25 不器用なあなたへ♪

今日は、ちょっと早めの4時IN♪
しょうじさんとまけんしさんにご挨拶☆

いつもどおり
ちょっとだけお水あげを楽しんで
調理ギルドへ(^^)/

一つめ、二つめを完成させて
最後の依頼は「きようさにくまん!」
この時間帯に肉まんとか反則でしょ~(>_<)
と、思いながらク~ッキン♪
ぴき~ん!
およ?
初の☆3ができましたよ~o(^o^)oわーい

納品しちゃうのは、もったいないんで
もう1つ作成♪

いちおう、バザーを覗いてみますと2万弱(*^.^*)
う~ん、どうしよっかなぁ~
よし!やっぱ、せっかくなんで食べて頂きましょ♪

手先は器用なのですが
トラブル巻き込まれ体質で
少々、人生に不器用なあなたへ♡

お手紙を書いて投函(^_^)/

器用には生きられない所もステキなんですけどね☆





危ない危ない…
妄想の世界に行きそうですた(*^^*)

気を取り直して
今週分の輝石を消化に王家の迷宮へ(^_^)/
今日のお供はエンタシスのオクターブ♪♪

アナザー6層をクリア(^^)v
ベルトは出ませんでしたが
またまた秘石をいただいちゃいました☆
付けるベルトを拾わんとです(^-^)/


まだ、時間がありますので
ちょっとシナリオを(*^.^*)

エテーネ村のハナちゃんにアイテムを届けますと
次は風穴だと言います!
新しいMAPに興味がありますので
ちょっとだけ覗きに~♪

クワちゃんから降りて
スグの所に扉が有りますね~(*^_^*)/
もしかして、ここにお姉ちゃんが!!
と、思って扉に触ってみますと
そのままボス戦(゜ロ゜;

どどど…どうしよぉぉ~
ボス戦は、まだだろ~と思って
サポ欄には
レベル44のオクターブと
武闘家54のサブその1のウィルちゃんと
魔戦24のサブその2のクラウちゃんだけ‥‥


回復はオクターブのハッスルだけでしたが
ずっと踊っててくれますので
フラフープだけ、しっかり避ければ行けそうです(^o^)/
最後はウィルにトドメを取られましたが
無事に撃破(^o^)vいぇい


お姉ちゃんからのお手紙にちょっとウルっときつつ
クロウズさんの所へ~(^_^)/


えっ!
えっ!!
えぇぇぇぇ~~( ̄□ ̄;)!!

まさか、クロウズさんが!!!!
(ネタバレのため自粛)




空駆ける天馬がカッコ良いですね~(*^_^*)

今夜、時間があれば
姫と一緒に2.3ラスボスに挑みます!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる